« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

Age of Conan

Guild初?のRaidに参加してきました
土曜日の朝八時から・・・
まぁ、色んな国の人がいるGuildなんで
なかなか時間設定が難しいのでしょうね

当初私は参加するつもりもなかったのですが
偶然、うちの母が朝からやってきて
子守してくれたので
じゃ、私ゲームしてもいい?って話になり
どうぞどうぞと・・・DQN親でスマソ

ゲーム内では、レベルまだ60台
Raidなどに参加しても役に立ちませんが
参加してもいいよ~と快く誘っていただきましたので
賑やかしに参加

FullRaidで24人なんですが、今回は最大で20人弱?
当然私のようなレベル低い人もいますので
戦力的には微妙でした

Minami_picture082 初ということで、みんな死にまくりのRunしまくり
AoEに巻き込まれるので、弓でぴちぴち
益々役に立ちません><

結局子供が泣き出したので途中で抜け
経験値もほとんど入りませんでしたが
結構楽しかったです
も少し強くなったら、また参加してみよう♪

| | コメント (2)

2008年7月30日 (水)

高野山の豆腐

みなみです、こんにちは

うちの母が高野山からゲットしたらしい高野豆腐
うん、そのまんま

母いわく、これは普通の高野豆腐と違う
ほんとに美味しいとの事
今までこの言葉にどれだけ騙されてきたことか><

まぁ、娘の離乳食にもいいので
一袋貰って帰ることに

さっそく夕食に説明の通り料理し
入っていたダシも使って作ってみました

うん、普通・・・
ほんとだたの高野豆腐です
私が豆腐嫌いだからかもしれませんが
どこが違うの?
スポンジ食べてるだけじゃんOTL

で、ふと思いつきました
コンソメとか、カレーとか
スープに入れると美味しいかも
スポンジだからね、味がよくしゅんでいいかも

| | コメント (2)

2008年7月29日 (火)

ちょっとだけの反省

みなみです、こんちわ

最近、ほんと小学生の日記みたいで
面白くもなんともないのが続きました
反省です、少しだけ

体調も少しよくなったので
頑張って書こう・・・と思います、多分w

| | コメント (2)

2008年7月28日 (月)

車のCD

みなみです、ども

車の中で聴く音楽
最近はずーーーーっと童謡がエンドレス
割と洗脳ソングだらけだし
子供が喜んでるのか分かりませんが
とりあえずエンドレス

最近の童謡ってアレンジもすごくて
ポップな感じも多い
でも、一番すごいのは歌ってる人
ほんと綺麗な声の人が多いね

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

遅い土用の丑の日

みなみです、こんにちわ

土用の丑の日にスーパーに行ったんですが
ウナギの高いこと高いこと
国産なんてね、ニュースで言ってるように
ぼったくりですよ
中国産の2倍から3倍

で、結局買わずに帰ったんですが
本日、ウナギを食べることが出来ました
ええ、もちろん正真正銘の国産ですよ
スーパーで売ってる、ホントに国産?
3週間ほど前には中国にいたんじゃないの?
って怪しい代物ではありませぬ

某地獄特集でおなじみのおじさんが
川に仕掛けを入れておいて
そこでいっぱい取れた物が実家にまわってきたんですよね
実はこれ第2段だそうですが、私はお初

おじさんが川で取っ(ってくれた)て
おじさんがさばい(てくれて)て
父が庭で焼い(てくれて)て
母がタレを作っ(ってくれて)て
私たちが食べる
うーん、食物連鎖?ヽ(・ω・´)ノ♪

ほんとにね、ぷりぷり
みんなの(私たち以外)努力と技術のおかげで
今まで食べたこともないような美味しいウナギでした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

| | コメント (4)

2008年7月26日 (土)

類似品の植物

みなみです、こんにちわ

うちら夫婦の実家は引退農家なんで
野菜はかなりの率で自給
お米は100%って感じ

で、シソが食べたくなって聞いたんだけど
どっちも今年は作ってないとか
なんだってーーーっ
が、似たのならあるそうで
”エゴマ”って名前らしい

さっそく取りに行くと、確かにシソっぽい匂いがします
うん、これはいいかも

結構な量をもらって帰って
さっそくサラダに
・・・おや?なんか・・・まずい
なんかね、食べるとシソじゃない
ちょっとえぐい><

類似品には注意ですね

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

シラスの仲間

みなみです、こんにちわ

最近、シラスをよく買ってます

子供もそうだし、大人もカルシウム補給って思って

でね、そのシラスの中に、タコ?イカ?がよくいるんですよ

最初は、なに!とか思ったけど、今は平気

そういえば、小学校の頃はニボシが給食に必ず出ていて

その中には、タコやイカはもちろん、カニとかもいて

当たりだ!とか騒いでいたなぁとなんだか懐かしくなりました

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

初めてのパフェ

近所の珈琲館へ初めて行ってみました
パフェが美味しそうだったのですよ、広告の

500円だからどうかなぁと思ってましたが
それなりでしたね

一番上にクリーム
次にアイスが2つ
でフレークがあって
底にヨーグルト

やっぱりチェーン店だから、日持ちのする材料ばっかりだね
近くのレストランのフルーツパフェの方が好きかも

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

好き嫌い

なんでもよく食べるうちの娘
基本的に嫌いな物でも食べます
出すって事が出来ないのかな?

それはよい子なんですが
好き嫌いはあるみたい

嫌いなレベル
レベル1:眉間にシワがよる
レベル2:頭がかゆくなる
レベル3:身震いする
レベル4:のけぞって頭を打つ><
レベル5:高速回転で身もだえする

今までダメそうなのは
スイカ、納豆、ピーマン
でも、食べるときは食べるんだよね
なかなか難しいです

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

夏ばての私

みなみです、こんにちわ

夏ばて?
頭が痛くて
しんどくて
もう限界がきました

病院行って点滴
90分コースで少し楽になりました

| | コメント (2)

2008年7月21日 (月)

蜂蜜の石鹸

みなみです、どもども

お風呂の石鹸がなくなったので
洗面所を探すと、黄色い石鹸を発見

なんでもいいやって開けてみたんですが
どうも蜂蜜の石鹸らしい

匂ってみるとね
すっごい蜂蜜の匂い
もうね、次の日の朝起きると
蟻まみれになってそうな位の勢い

大丈夫?
とか思ってたけど、もう開封しちゃったし
仕方なく使ってみたけど
蟻はたかりませんでした(当然)

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

Age of Conan

レベルが60になりました
採取クエストをまったりしていたりで
少し時間がかかりました

60になると新たなディスティニィクエストが受けれます
ついに物語の核心が明らかになりますが
Image1タバレになるのでパス

さて、その最後にConan王に謁見できます
これはネタバレ・・・いっぱいされてるからいっか
Conan王もオープニングで飽きるほど見てるでしょうから
SS載せちゃいますね

FullPlateArmorが60から着れるのですが
60台はオークションにもあまりいいものが出ていません
70台ならいっぱい出てるのですが
我慢の期間なのでしょうか

あと、この前の変更で馬の値段が
2Gから75Sに大幅値下げされました
で、2Gで買った人に対しての保証も何も無し
なんだかなぁとテンション下がりますヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

新しい地獄の到来

みなみです、こんにちは

我が家に新しい地獄が到来しました

ビワ地獄

しかも、甘くも無く、すっぱくもなく
かなり微妙なビワ

うーん、大量に冷蔵庫にあるんですが
どう処理しましょ

葉っぱとかは、ビワの葉灸でお世話になりましたが
冷蔵庫を開けるたびに泣けてきます

| | コメント (2)

2008年7月18日 (金)

はいはい

娘が10ヶ月を目前にして
やっと“はいはい”らしき事が出来だしました
らしき・・・とは、多少なりとも前進出来るということ

以前は、背筋を鍛えるかのように
お腹で支えてえびぞり
で、空中を猛烈にキック
さぞ、水中だと平泳ぎが上手いだろうねって感じでしたが
ここ2日ほど、なんとなく前に進むコツをつかめてきてるようです

親ばかで、「すごいね~♪」なんて言ってますが
冷静に考えると
よそ様のうちより遅く生まれた子供が
近所の児童館で高速はいはいしてますのでね・・・
まぁ、比べないのがゆとりある子育ての第一歩

はいはい出来なくて一喜一憂
はいはい出来ると悪い事し放題でこれまた一喜一憂
しんどいけど、結構面白いものですね

| | コメント (3)

2008年7月17日 (木)

夫婦の絆

みなみです、こんにちは

ふと思う
もし違う人と結婚してたらどうだっただろう
うーん、どうだろ
なんか、想像できないというか
いいビジョンが出てこないというか
なんか怖い

運命とかどんなだか分かんないけど
縁あって出会って
縁あって結婚して
いつの間にか家族が増えて

上手く言えないけど
私のそのままを受け入れてくれるのは
他の人じゃないのかなぁと
うん、そのビジョンが想像できない

怖いのは
否定されること

不思議不思議

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

きゅうりの悲しみ

みなみです、こんにちは

きゅうりをいっぱい食べるとなんだか悲しくなります
キャベツをいっぱい食べるとなんだか悲しくなります

そんな気持ちになりませんか?

私はなります

きゅうり食べてるとね
私は鈴虫じゃないのに、鈴虫みたいだ
って思う
キャベツを食べてるとね
私は芋虫じゃないのに、芋虫みたいだ
って思う

鈴虫にしても、芋虫にしても
きゅうりのにおいや、きゃべつのにおいがする
そのせいだと思うのだけれど
ほんとに悲しい気持ちになる

それに気付いてから
少し嫌いになった私

| | コメント (2)

2008年7月15日 (火)

思いつきの料理

みなみです、こんにちは

某ホカ弁のチラシをぼーーーーっと見ていて
ふと・・・
大根おろしを鳥唐にのせて食べるとおいしそう
つか、食べたいです!!
と思いつき、さっそくやってみた

そのままの大根を大根おろしにすると結構辛いので
電子レンジで温めます
そすると、味がマイルドになるんですよね

温まった大根おろしにダシつゆをさっとかけて出来上がり
ダシつゆで煮ても美味しいよ

鳥唐は自分で揚げれば美味しいのだけれど
娘がいるのでなかなか出来ないし
今回は冷凍庫に眠っていた鳥唐??で代用

うん、予想通り美味しかったよ♪
最後は大根おろしだけ食べて終了です
お腹いっぱいじゃあ

| | コメント (3)

2008年7月14日 (月)

車の納車

みなみです、やほ~い♪

我が家の車もついに納車となりました
やっぱり白にしてよかったわ
銀・・・うん・・・、白でよかった

タントカスタムX Limitedの感想などを
うちの母が買ったミラと比べると
加速もやや落ちますし、乗り心地も少し悪いかな
車重が重いから仕方ないのかも
言われている剛性は特に気になりません
むしろ、スライドドアと90度まで開くドアは
使い便利が大変よろしいです
フロントシートもベンチシートタイプですし
フロントガラス付近の処理もよく
大変広く感じるデザインになってます

内装のプラスチック感は仕方ないなと思うし
センターメーターも慣れなんでしょう

バモスと比べると
後部座席のスライドが、バモスだと
座席の背もたれ位置まで開くのですが
タントはそこまで開きません
子供をチャイルドシートに乗せるときに
少し乗せにくいかな
あと、バモスより前があるので
ぶつけないように気をつけないとね

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

影さんのオススメ

みなみです、ちゃお(ざろp風)

影さんが、以前コメント書いてくれてたパスタ屋へ行ってみました
ちょっとミラノ風?な建物ですね

さっそく入ってメニューを見ます
いっぱい種類があってよく分かりませんが
ランチセットでパスタは2種類
今日はエビかホタテ
うーん・・・どっちも苦手・・・

で、迷った末にエビのトマトソース生パスタにしました
で、来てみると、トマトソース+ホワイトソースで
なんだか変わった味
うーん、面白いかも
エビはプリプリエビで、うん、エビって感じ

そういえばさ、メニューでクロスヒーニって書いてあって
なんだなんだ?って言ってたんだけど
結局パンでした
なら、パンて書いてくれよね~って
イタリアンだからイタリア語?
じゃ、ランチは?ディナーは?
と、なかなか疑問が尽きません

食べ終わって、ふぅと周りをみると
おや?どうやら、いろんなパスタにランチセット追加出来るような・・・
しまった、大失敗ORZ
今度リベンジしなくてはヽ(`Д´)ノ

って感じでした
影さん、おいしかったですよ♪

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

我が家のブーム

みなみです、こんにちは

我が家の今のブーム
それはマイホーム
すげー

どこにそんなお金があるんだか分かりませんが
お家購入計画?を話してます
今のトコは狭いから
いつかは引っ越さないとダメだしね

マンソンも良いけど
田舎なので、一戸建ても手の届く範囲

今は一馬力の我が家だし
この先ずっとそのままかもだしで
新築・・・は、ローン厳しいよね
中古でも良くない?
とか話してます

お互い、資産価値なんか求めてないし
そんな家自体に憧れも何も無かったし
子供出来なければ、一生今のトコで夫婦二人仲良くって
言ってたので、新築じゃないとって感じではないのです

新築でローン組むよりは、貯蓄でゆとりある暮らしが出来る範囲の
程度の良い中古一戸建てを
できれば、賃貸の方がいいよね~って
なので、週末は団地の中を中古物件見て回ったり
買い物行ったときに、無料の物件雑誌もらったり
色々考えてます

今後どうなっていくのか分からないけど
そう遠くない時期に
ひょっとしたら引っ越しちゃうかもかも

| | コメント (2)

2008年7月11日 (金)

みなみのみなみ

みなみです、ういさ

みなみのHN“みなみっち”
もう10年以上かな、使ってるの
UOしてた頃に、Minamiって名前で遊んでて
掲示板用に“みなみっち”ってのにして
もうずーーーっとそのまんま

その当時は○○っちが流行?だったのかな
その後、○○たんとかが流行っ?て
今は○○―ナ?
みなみーな・・・
アロエリーナみたいw

なんの脈略もない話は相変わらずですが
ゲームでは、“みなみなみ”で結構長く遊んでたんですよ
“みなみ”が取りにくいのもあるし
響きが“みなみなみ”の方がなんかいい感じかなと
ブログも「みなみなみの部屋」に変わりましたしね
これは以前の「みなみの部屋」から
結婚して家族の事も話題になるので「みなみなみの部屋」に
変わったんですよね
うん、少しは考えてる私です、はい

さてさて、今遊んでるAge of Conan
久しぶりに“Minami”で遊んでいるので
なんか、キャラに思い入れが大きいのですよね
もし、今後の変更で、装備を染めれるのであれば
迷わず赤にしないと♪

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

クジラの話

みなみです、こんにちは

某エセ環境団体みたいに
やってることはテロと一緒で
実際テロ団体認定されてるとこは論外だけど
クジラ食べるのってね、日本の食文化なのよね
なんか、牛豚はいいとか
斜めな考えの方もいるようだけど
外国から云々言われるのはどうなんだろね

でもね
クジラってそんなに食べたい?
昔、給食とかで出てたし
近所の魚屋へ行くと、クジラ肉がででん!とあったけど
美味しい・・・お肉じゃないよねぇ
硬いしね

だから、ほっとけって思う反面
どうでもいいと思う私です

| | コメント (6)

2008年7月 9日 (水)

Age of Conan

レベルも50を超えて、順調に育ってる私のGRD
今は、Eigrophian Mountainてトコに生息中
Mountainって言うくらいなので、山です
かなり高地なので、雪がいっぱい、水も凍ってます
このレベル位から、バランスが悪いとか
クエストが少ないとか、コンテンツが云々とか
言われてますが、特に気になる事もないし
クエストもまだまだあるんですけどね

Toirdealsbachs Tombというダンジョンがあって
そこのクエストがおそらくLv50位で受けれるのですが
当然真っ赤ですし、Lv50前半で行くとかなり厳しいです
キャスター多いし、最後のボスが激強
その辺りをバランス悪いって言ってるのかな?
強いけど・・・、勝てなかったけど・・・、
別に「ああ、そういう物なんだね」と思うだけ^^;

さて、そのTombに行ったときのこと
外人さんの野良GRPに混じったんですが
誘われるときからなんか高圧的な外人だなぁと感じてましたが
もうひどかったです
全滅したら暴言の嵐、しまいにはKickするぞと脅すし
ADDするのは私のせいじゃないし
英語話せないのは最初から言ってあるし
あんまりボロカス言われて悲しくなったので抜けましたが
野良って色々あるから面白い・・・うんorz

| | コメント (2)

2008年7月 8日 (火)

エアコンの効き目

暑いですね、みなみです

エアコンを新しく買って夏が来ました
うちのアパートは夏は灼熱なので
エアコン無しではホンとに死んじゃいます
夜はなんとか扇風機で耐えれるんですけどね

で、そんな断熱材極少の住まいで
新型8畳用エアコンを使用すると
6畳の和室は寒いくらいに冷えます
隣の洋室を開けると、洋室はそこそこ冷えます
さらに台所まで開けると、能力の限界のようです

2部屋までならそれなりに冷やす能力があるので
和室+1部屋って感じで使用中
電気代・・・厳しいですが、日中は出来るだけ実家に避難したり
色々考えてはいるのですが
休日のデパート避難は、電気代よりも出費が><

| | コメント (4)

2008年7月 7日 (月)

Age of Conan

私のやってるClassのGuardianについて感想などを
とりあえずLv54現在、PvEの感想ですので

強い強いと言われていますが
やってる感じではそんなに強くも無いです
基本Potionがぶ飲みでしか回復できないですし
Potionのリキャストタイムが1分
まぁ、普通に死ねますよ、はい
とりあえず、攻撃力がそんなに無いです
同レベルのMobには強いけど
それはどのクラスも同じような感じですしね

じゃ、良いところは?
うーん、HPが多いので硬い
防御スタンス、防御系Featを駆使すると硬い
自然回復系を上げると硬い
そんな感じかな
結局スキルの割り振りしだいなんですよね
私は防御+自然回復に極振なので、そこそこ硬いし
やばくなったらKiteして回復待ってから再度戦闘
そんな感じなので、面白い・・・とは思わないし
爽快感は無いですね、地味なClassですよ、GRDは

Image1 戦闘方法は、Counterstrikeを入れて反撃チャンス狙い
Dulling Blowを入れて相手の攻撃力を落として耐える
そんな戦闘です

悪いと思う点は
GRP組んだ時に、とにかくMobKeep出来ません
Taunt能力は以外に低いです。攻撃力無いですからね
FeatのTauntSkill、Goadも再使用タイマー長くて使いにくいし
キャスターやヒーラーの攻撃魔法であっさり跳ねます
正直、他のSoldierClassの方がKeep出来ますよ><
でも、他のMMOとかのイメージでGRDに対して
過剰な期待が・・・あるんですよ・・・ね・・・ぐふっ

でも、今までやったことのないMeleeClassだから私は好き
もう少し、装備の性能と見た目が良ければなぁと常々思いますが
私の力ではこれが精一杯かな
Lv60になれば、FullPlateになるので期待です♪

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

デパートでの買い物

みなみです、こんにちわ

昼暑いので、少し遠目のデパートへ行ってきました

ジーパン、ジーンズ、デニム・・・なんでもいいけど
それの新しいのが欲しいなぁと

以前、主婦の店しまむらで安~いのを買ったんですよ
長さが膝までのやつ
なんて言うの?正式名称は?
ハーフカット?
で、それはいてたんですよね、結構柔らかいし
でも、ちょっとブランドっぽいのが欲しいなぁと

近くのデパートでリーバイスのその丈のが4200円であって
それいいなぁと思ってて
それがあったら、商品券で買ってしまおう計画です

が、行ってみるとそれが遠目のデパートには無くって
結局少し高めのエドウィンにしました
あんまり色落ちしてるのが好きじゃないけど
まぁ、結構妥協しちゃって・・・うん

でも、夏だしね、ちょっとおしゃれしたいしね~(*゚ー゚)

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

Age of Conan

近況などを

Noble District とField of the Deadのクエストをメインで
こつこつとクリアしています
NobleDの方は、街中のZoneです
コナン王のお膝元なのに、反乱?が起きているのか
結構荒れています
FotDの方は、キンメリアなので相変わらず蛮族との抗争です
Lv40位からのZoneなんですが、経験値は良いのですけど
報酬の装備品は結構性能も見た目も微妙なものばかり
FotDのUndead区域のクエストはLv50の装備がもらえるのが
4つあっていいのですが、1HSが何故か無い・・・
なぜダガーが2つもあるのかな?まぁ、いいけど・・・

Featをまたリセットしました><;;;
今回は、海外フォーラムで少し勉強して
よいスキルと罠スキルを調べてみました
うん、今回はこのままいい感じに進めそうです♪

今メインキャラで遊んでいるGuardianなんですが
ギルドに加入しました
先日書いたシンガポール人の方のギルドです
日本人は私を含めて3名?
入ってみて、やたら人数が多いので、自分のタグを表示してみると
ちょくちょくすれ違ったことのあるタグ、大手ギルドでしたw
なんとギルドシティも建設済みの様です
チャットは当然?英語なんですが、中国語らしきのも
混沌としてますw
でも、GLが面倒見良くて、しっかりしてる様な気がしますね
しばらくお世話になろうと思います

最後に、ついに馬買いました~♪
白馬ですよ~♪
黒と迷ったんですが、UOの様に漆黒じゃないのミーハーっぽく白です
移動は速くなりましたが、正直酔います
Image1 かなり危険です><
え?どこにそんなお金が?
・・・、借金です・・・Orz
加入したギルドの方が貸してくれるって言うから・・・
返すアテが無くてもいいからって言うから・・・
いつまででも待つって言うから・・・
はい、サクっと流されたんですねw
レベルが上がれば収入も増えるので、そのうち返せると思います

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

夏ばての私

みなみです、はひー><

体調不良記事ばっかりなんですが
ちょっと夏ばて気味

ふらふらするのは、貧血気味なんだね
昔から、倒れる前にお腹がすっごく痛くなって
あ~、お腹の痛みが消える~とか思いつつ
意識も消えるとw

最近そんな感じ・・・ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

久々のお寿司

みなみです、ども

すっごい久しぶりに回転すしに行きました
いつから?1年以上行ってなかったですね
子供出来たりしたので

今回行ったのは、スシローって所
お寿司が105円らしいけど、結構美味しいとの噂

開店前10分前くらいに着いたんだけど
もう人が並んでる!
私の両親が並んでくれて
私たち家族は車で待機
ま、すぐ開店したけどね

さっそくBOX席に座って注文
うちはサビ抜きしか食べないんですが
日曜ということか、回ってるのは全部サビ抜き
ワサビいる人は自分で付けてねって事らしい

なんか、変りダネばっかり食べてみました
タラコマヨ軍艦とか、ミートボール軍艦とか
カモネギ軍艦とか、マヨ唐軍艦とか
軍艦マニアか、私
で、どれも微妙だし、軍艦お腹にたまるし><

ほかの、1貫物は美味しかったよ~♪
やっぱり、2貫物だと、お腹いっぱいにすぐなっちゃうから
いろいろ食べれないよね
その点、1貫だと、美味しい食材多いし、いろいろ食べれる
料金は、1皿どれも105円だし、うちはあんまり食べないからね
今回は、うちら夫婦で1700円ほどでした
うん、安いし、美味しいし
スシローいいねぇ

| | コメント (6)

2008年7月 2日 (水)

車の納車

みなみです、こんにちわ

車が納車されました
と、言っても私の車ではなくて、母の

元々、母が車が欲しいと言うのでディーラーに行ったのに
なぜかうちの方が買ってしまう不思議
で、母も勢いに乗って契約

母が買ったのは、ミラカスタムCVTです
白にしな、白がいいからって結局白にしたんですが
現車見ると白がいいね、いいねぇ

早速新車の匂いを堪能しながら試乗
なぜか私が一番・・・、なんで?
ミラ、すごいです、むちゃくちゃ加速いいですね
10年前のムーブと大違いです
そうですね、1500ccのFit並みと思いました
あと、燃費がいいらしいです
CMでもしていますが、パネルに燃費計があって
常に20km/L以上になってます
このご時世、いいんじゃないでしょうか

うちの車は来週納車予定
どんなかな~、楽しみです

| | コメント (2)

2008年7月 1日 (火)

体調不良の私

みなみです、こんにちは

最近、調子が良くない

朝、すっごいお腹が痛いことがしょっちゅう
別に下痢でもなんでもないんだけど
すっごい痛い
昼までには痛くなくなるんだけどね

昨日から、びっくりするほどユーt・・・
いや、びっくりするほど腰が痛い
骨?でも右側だし
で、ふとももが痛いのは、きっと腰からのだな

暑くなってきて、明け方寒いし
そのあたりも影響あるのかも

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »