« 高野山の豆腐 | トップページ | 最近のお気に入り »

2008年7月31日 (木)

Age of Conan

Guild初?のRaidに参加してきました
土曜日の朝八時から・・・
まぁ、色んな国の人がいるGuildなんで
なかなか時間設定が難しいのでしょうね

当初私は参加するつもりもなかったのですが
偶然、うちの母が朝からやってきて
子守してくれたので
じゃ、私ゲームしてもいい?って話になり
どうぞどうぞと・・・DQN親でスマソ

ゲーム内では、レベルまだ60台
Raidなどに参加しても役に立ちませんが
参加してもいいよ~と快く誘っていただきましたので
賑やかしに参加

FullRaidで24人なんですが、今回は最大で20人弱?
当然私のようなレベル低い人もいますので
戦力的には微妙でした

Minami_picture082 初ということで、みんな死にまくりのRunしまくり
AoEに巻き込まれるので、弓でぴちぴち
益々役に立ちません><

結局子供が泣き出したので途中で抜け
経験値もほとんど入りませんでしたが
結構楽しかったです
も少し強くなったら、また参加してみよう♪

|

« 高野山の豆腐 | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

クローズドで行くにはもう少しかなって感じ
GuildCityもT3完成で
戦闘用の建物?もほとんど完成してるようです
そのあたりはよく分かんない
たぶん、日本のギルドよりは
かなり先行してるんじゃないのかなぁ
生産もPvPもまだ興味がないので
あいまいなんですけどねw

投稿: みなみっち | 2008年8月 1日 (金) 17時51分

おお!
ついにレイドですか!
すごいね~、羨ましい(^^
私はまだ初期の街にいますw

投稿: めるりお | 2008年7月31日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高野山の豆腐 | トップページ | 最近のお気に入り »