« 新しい地獄の到来 | トップページ | 蜂蜜の石鹸 »

2008年7月20日 (日)

Age of Conan

レベルが60になりました
採取クエストをまったりしていたりで
少し時間がかかりました

60になると新たなディスティニィクエストが受けれます
ついに物語の核心が明らかになりますが
Image1タバレになるのでパス

さて、その最後にConan王に謁見できます
これはネタバレ・・・いっぱいされてるからいっか
Conan王もオープニングで飽きるほど見てるでしょうから
SS載せちゃいますね

FullPlateArmorが60から着れるのですが
60台はオークションにもあまりいいものが出ていません
70台ならいっぱい出てるのですが
我慢の期間なのでしょうか

あと、この前の変更で馬の値段が
2Gから75Sに大幅値下げされました
で、2Gで買った人に対しての保証も何も無し
なんだかなぁとテンション下がりますヽ(`Д´)ノ

|

« 新しい地獄の到来 | トップページ | 蜂蜜の石鹸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい地獄の到来 | トップページ | 蜂蜜の石鹸 »