« エアコンの効き目 | トップページ | クジラの話 »

2008年7月 9日 (水)

Age of Conan

レベルも50を超えて、順調に育ってる私のGRD
今は、Eigrophian Mountainてトコに生息中
Mountainって言うくらいなので、山です
かなり高地なので、雪がいっぱい、水も凍ってます
このレベル位から、バランスが悪いとか
クエストが少ないとか、コンテンツが云々とか
言われてますが、特に気になる事もないし
クエストもまだまだあるんですけどね

Toirdealsbachs Tombというダンジョンがあって
そこのクエストがおそらくLv50位で受けれるのですが
当然真っ赤ですし、Lv50前半で行くとかなり厳しいです
キャスター多いし、最後のボスが激強
その辺りをバランス悪いって言ってるのかな?
強いけど・・・、勝てなかったけど・・・、
別に「ああ、そういう物なんだね」と思うだけ^^;

さて、そのTombに行ったときのこと
外人さんの野良GRPに混じったんですが
誘われるときからなんか高圧的な外人だなぁと感じてましたが
もうひどかったです
全滅したら暴言の嵐、しまいにはKickするぞと脅すし
ADDするのは私のせいじゃないし
英語話せないのは最初から言ってあるし
あんまりボロカス言われて悲しくなったので抜けましたが
野良って色々あるから面白い・・・うんorz

|

« エアコンの効き目 | トップページ | クジラの話 »

コメント

ギルドの人は結構いい人多そうなんだけどな
いつの時間も誰かが入れ替わり入ってるので
多国籍なのかも

投稿: みなみっち | 2008年7月10日 (木) 20時19分

EQ1のころは、たまたまだったんだろうけど、親切な外国人ばかりだったなー。
しょぼいENCだったけど、GJ!とかNP^^とかいってくれて、不安な英語PTだったけど楽しかった思い出が(^^
まぁ、日本人でもいろいろいるから人間性の問題だろうね。
ミスに対して暴言をはく人は、当人以外の人も聞いてて(見てて)気分悪いから、人も離れていくよ。
自身のためにもならないと思うけどねー。
類友は別だろうけどw
いつも思うけど、MMOは楽しく遊べる友達を見つけることが大事だよね。
いまのうちに、良い不友達をいっぱいつくっておいてくださいw

投稿: めるりお | 2008年7月 9日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコンの効き目 | トップページ | クジラの話 »