« デパートでの買い物 | トップページ | エアコンの効き目 »

2008年7月 7日 (月)

Age of Conan

私のやってるClassのGuardianについて感想などを
とりあえずLv54現在、PvEの感想ですので

強い強いと言われていますが
やってる感じではそんなに強くも無いです
基本Potionがぶ飲みでしか回復できないですし
Potionのリキャストタイムが1分
まぁ、普通に死ねますよ、はい
とりあえず、攻撃力がそんなに無いです
同レベルのMobには強いけど
それはどのクラスも同じような感じですしね

じゃ、良いところは?
うーん、HPが多いので硬い
防御スタンス、防御系Featを駆使すると硬い
自然回復系を上げると硬い
そんな感じかな
結局スキルの割り振りしだいなんですよね
私は防御+自然回復に極振なので、そこそこ硬いし
やばくなったらKiteして回復待ってから再度戦闘
そんな感じなので、面白い・・・とは思わないし
爽快感は無いですね、地味なClassですよ、GRDは

Image1 戦闘方法は、Counterstrikeを入れて反撃チャンス狙い
Dulling Blowを入れて相手の攻撃力を落として耐える
そんな戦闘です

悪いと思う点は
GRP組んだ時に、とにかくMobKeep出来ません
Taunt能力は以外に低いです。攻撃力無いですからね
FeatのTauntSkill、Goadも再使用タイマー長くて使いにくいし
キャスターやヒーラーの攻撃魔法であっさり跳ねます
正直、他のSoldierClassの方がKeep出来ますよ><
でも、他のMMOとかのイメージでGRDに対して
過剰な期待が・・・あるんですよ・・・ね・・・ぐふっ

でも、今までやったことのないMeleeClassだから私は好き
もう少し、装備の性能と見た目が良ければなぁと常々思いますが
私の力ではこれが精一杯かな
Lv60になれば、FullPlateになるので期待です♪

|

« デパートでの買い物 | トップページ | エアコンの効き目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デパートでの買い物 | トップページ | エアコンの効き目 »