« 夏ばての私 | トップページ | デパートでの買い物 »

2008年7月 5日 (土)

Age of Conan

近況などを

Noble District とField of the Deadのクエストをメインで
こつこつとクリアしています
NobleDの方は、街中のZoneです
コナン王のお膝元なのに、反乱?が起きているのか
結構荒れています
FotDの方は、キンメリアなので相変わらず蛮族との抗争です
Lv40位からのZoneなんですが、経験値は良いのですけど
報酬の装備品は結構性能も見た目も微妙なものばかり
FotDのUndead区域のクエストはLv50の装備がもらえるのが
4つあっていいのですが、1HSが何故か無い・・・
なぜダガーが2つもあるのかな?まぁ、いいけど・・・

Featをまたリセットしました><;;;
今回は、海外フォーラムで少し勉強して
よいスキルと罠スキルを調べてみました
うん、今回はこのままいい感じに進めそうです♪

今メインキャラで遊んでいるGuardianなんですが
ギルドに加入しました
先日書いたシンガポール人の方のギルドです
日本人は私を含めて3名?
入ってみて、やたら人数が多いので、自分のタグを表示してみると
ちょくちょくすれ違ったことのあるタグ、大手ギルドでしたw
なんとギルドシティも建設済みの様です
チャットは当然?英語なんですが、中国語らしきのも
混沌としてますw
でも、GLが面倒見良くて、しっかりしてる様な気がしますね
しばらくお世話になろうと思います

最後に、ついに馬買いました~♪
白馬ですよ~♪
黒と迷ったんですが、UOの様に漆黒じゃないのミーハーっぽく白です
移動は速くなりましたが、正直酔います
Image1 かなり危険です><
え?どこにそんなお金が?
・・・、借金です・・・Orz
加入したギルドの方が貸してくれるって言うから・・・
返すアテが無くてもいいからって言うから・・・
いつまででも待つって言うから・・・
はい、サクっと流されたんですねw
レベルが上がれば収入も増えるので、そのうち返せると思います

|

« 夏ばての私 | トップページ | デパートでの買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ばての私 | トップページ | デパートでの買い物 »