« Age of Conan | トップページ | 8ヶ月 »

2008年6月18日 (水)

ベオウルフ

見終わって、ネットで調べて始めて
3D映画なんだと知りました
なんでCGなんだ?って思いながら見てましたが
そういうことかーーーーーって感じです

結構、なんで?どうして?と思うことが多く
考えれば考えるほど疑問が湧くのですが
原作を知りませんので、そういう話なのかなと

普通に俳優さんが演技したのを
CGでおこしなおしてるのか分かりませんが
キャストは結構豪華です
でも、CGです、うーむ

3DCGだと、どちらかというと子供向け
飛び出す映画だよ~って感じで喜びそうなのですが
結構グロシーンも前半あったりで
子供向けではないような気がしますね
じゃ、なんで3D?と新たな疑問も湧きますので
もう考えないようにしよっと

|

« Age of Conan | トップページ | 8ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Age of Conan | トップページ | 8ヶ月 »