« お餅のこと | トップページ | Age of Conan »

2008年6月26日 (木)

号泣

うちの娘はかなりの頻度でお風呂上りに泣きます
かなりの号泣
なにが気に入らないのか
暑いからか
服着るのが嫌なのか
よく分かりませんが、ほんとに号泣

泣くだけならね、いいんですが
近所迷惑というかさ、うん
実際、うるさいって怒鳴られた事はないし
大家さんは赤ちゃんの泣き声なんかうるさいと感じない
と言ってくれますが
実際他人の子はうるさいと感じる人もいるわけで

この前は、多分お向かいのボロアパートから
うるさいとアピールするかのように(多分アピール)
扉?を叩く音が
うーん、怖い

何が原因で泣くのかが分からないので
解決のしようが無いのが辛いです

|

« お餅のこと | トップページ | Age of Conan »

コメント

裸が気持ちいいのはそうかも
服着替える時は、あんまり機嫌が良くないし・・・
眠いのもあるんだと思うけど
機嫌のいいときもあるから
分かんないんですよね

幸い、一緒のアパートの人たちは
我慢?してくれてるのか
うまくいってるのがうれしいですね

投稿: みなみっち | 2008年6月26日 (木) 22時10分

それだ!!
って、ないないw
でも、お茶飲んでるし
のどが渇いてるのかなぁ

投稿: みなみっち | 2008年6月26日 (木) 22時07分

何でしょうね?
子供が泣くのには必ず原因があるといわれてますが、わからない事が多いですよね。

風呂上がりだとやっぱり・・・んー、服がやなのかもね。
裸が気持ち良いのかな?
お母さんのお腹の中って裸でお風呂に入ってるような感じなのかも。
それを思い出して「やっぱ裸が良いーっ、お腹のなかに帰りたーい」って泣いてたりして。

独身者や子供のいない人にとって子供の泣き声ってやはり迷惑ですかね、でも仕方ないですよ、我慢してもらうしかない。
がんばって子育てしてる姿を見ればきっと理解してくれると思いますよ。

自信を持って前向きに、ファイトーッ!。

投稿: ハルト | 2008年6月26日 (木) 16時08分

お風呂あがりの一杯が無いからではないでしょうか?w

投稿: レニ | 2008年6月26日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お餅のこと | トップページ | Age of Conan »