« 号泣 | トップページ | マウスの変更 »

2008年6月27日 (金)

Age of Conan

みなみのGuardianなんですが
やや迷走中なんですよね

とりあえず、盾持ちは決定なんで
FeatsはJuggernautなんですけどね
Soldierも結構いいんですよ
いや、むしろSoldier系の方が
硬くなれるんですよねぇ

GRDの生きる道って、やっぱりTankとしてなんで
硬い=存在意義だと思うんですよ
ずっと後衛やってるとね、硬いTankって頼もしいですから
で、Soldier系のFeatを掘り下げてるんですが
効果が薄いのがあって、取ってみて「うわ><」と思ったり
特に攻撃系、ダメージシールドとかダメダメでした

で、Featリセット
お金が~><ってパターンです
リセットもね、何度もすれば費用高いんですよねぇ
情報少ないし、海外フォーラムなんて読む気にもならないしで
試行錯誤で泣けそうです

あと、スキルでTauntあるんですが、機能してない?
全然MobKeep出来ずにハネまくり
FeatでTaunt(Goad)取らないと機能しないのかなぁ
ソロでクエしてるときはいいんだけど
GRPだとね、ハネまくりはちょっと辛い
私なら、絶対冷ややかな目で見るもん

まだまだレベルも低いし
色々考えながらのんびり頑張ろっと♪

Image1

いい物(青装備)の出る宝箱です
でも、自分のクラスの装備かどうかは分かりません
使えない物だと・・・かなり悲しいです
ほとんど使えませんが><

|

« 号泣 | トップページ | マウスの変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 号泣 | トップページ | マウスの変更 »