« 青いペプシ | トップページ | ミートソースの後始末 »

2008年6月21日 (土)

Age of Conan

急遽作ったGurdianですが、レベル30になりました
ほんとにレベル上がるのが早いですね
特に変わったことをしている訳でもなく
貰ったクエストしてるだけなんですが
クエスト経験値が膨大なのでどんどん上がっちゃう感じ

初期島のクエストも手持ちをすべてクリアして
レジスタンスのお手伝い完了したら
どこか知らない本土の村へ飛ばされました
どうも想像するに、蛮族との戦いの最前線の村の様で
焼き討ちされた小屋や、無残な死体も転がっていて
ちょっとアレな感じです

ここのGRP用のクエストは、蛮族のボスを倒す系があるのですが
適正レベルのソロでは無理っぽい強さですね
かなり強いです、死にました><

さてさて、Featsと呼ばれる専門化スキルの様なものがあって
クラスによって違うのですが
私のかわいいガーディアンは
Juggemeutの盾持ち用ツリーを取っていっています
基本ディフェンシブスタンスですので
攻撃力強化のためですね
T4まで取ったら、Soldierのディフェンシブスタンス強化を進める予定
うーん、先は・・・長いですね

ガーディアンはレベル30からHeavyArmorが着れます
今まではMediumで皮鎧ですね
Image1 で、HeavyArmorってなんだろって思ってましたが
ChainArmorでした・・・残念
今居る場所のクエストもほぼ終わったので
残りのグループ用クエストをなんとか完了させて
次の場所を探したいと思います
めざせレベル40です♪

|

« 青いペプシ | トップページ | ミートソースの後始末 »

コメント

好きな職業するのが
やっぱり一番です
すぐレベルは上がるしね~
クエは基本的にいっぱい最初受けておいて
完了したらまとめて報告するので
(じゃないと、移動が時間かかるから)
平気だと思うよ~

投稿: みなみっち | 2008年6月23日 (月) 12時34分

とりあえずTempest of SetとDemonologistを街まで持っていきました。
Lv5程度では職として私の相性とあうかどうかはわからないんだけど、この2職がいまのところ合っているかな。
いまのとこヒーラーも欲しいっぽいんだよね?
だとしたらToSをメインでやろうと思います。
知り合いでヒーラーする人がいるなら、Demonにするかな。
ただ、1つクエストするのに、すごーく翻訳に時間かかってるから、一緒に遊ぶと迷惑かけそうで心配です。

投稿: めるりお | 2008年6月23日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いペプシ | トップページ | ミートソースの後始末 »