« ホステル | トップページ | ベオウルフ »

2008年6月17日 (火)

Age of Conan

影さんが、AoC参戦することになったので
一緒に遊ぶ時のために
急遽、Guardianを作ってみました
どうせなら、Conanと同じCimmerianでと思い
同じ種族で作ってみました
特にどうなるわけでもないんですけどね

ToSと比べると、Meleeでの攻撃は忙しいです
魔法だと、ボタン押して詠唱時間があって
ドカンと攻撃なんですが
AoCは自動攻撃ではないので
ぽちぽち攻撃ボタンを押さなくてはなりません
しかも、敵の防御意識を避けて、右、左、中央と攻撃方向を選び
さらにConbo入れつつなので、ほんとに忙しいです
個人的に忙しいのは好きじゃなくて、見てるだけが好きw

ToSよりはやはりHPも多く硬い感じがしますね
でも、言われてるほど強い感じもしませんが
レベル上がると変わってくるのかな?

私のフレはMelee系はしない人ばっかりで
私もほとんどしたことないのですが
ちょっと面白そうなので頑張ってみようかと思ってます
ひょっとしたら、こっちがメインキャラになる・・・?
Minami_picture000

Melee系は、コンボでトドメだと
特殊モーションが出ます
これは・・・首が飛んでますね><

ただ、Buffが付くので狙う価値はあります
設定でモーション等は消せます、はい

|

« ホステル | トップページ | ベオウルフ »

コメント

お?銀水着?
私まだ見たこと無いよ~

投稿: みなみっち | 2008年6月18日 (水) 07時37分

シースルー来ちゃったよ・・・(*ノノ) テレ

投稿: めるりお | 2008年6月18日 (水) 07時24分

いろんな意味ですごいゲームです
面白いとは思います
なんかゲームしたいなぁと
うずうず出来るゲームですよ

投稿: みなみっち | 2008年6月17日 (火) 12時39分

お、ずいぶんと絞られてきたね
WIZっぽいのはToSですね
Demoもそか、こっちは炎の魔法ですね

投稿: みなみっち | 2008年6月17日 (火) 12時38分

血が・・・・なんかすごいゲームですね

投稿: レニ | 2008年6月17日 (火) 11時40分

アカウント登録したよ~。
でもまたでっかいパッチあたってます・・・。
キャラ作成時のルックスにも左右されるんだけど、今のとこの候補はToSとDemonologistとAssassinです。

投稿: めるりお | 2008年6月17日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホステル | トップページ | ベオウルフ »