« 病院の通院 | トップページ | 過去の遺物 »

2008年6月14日 (土)

Age of Conan

2日目
今日もクエをどんどんこなして行きます
フルボイスで喋るし、ムービーなんですが
何言ってるか分かんないので、適当に動きだけ楽しみます
1つのクエは連続になっていて、それが大量にあるみたい
なので、1つ1つにストーリーがあるんだと思いますが
意味は理解してませんw

EVE時代に一緒のCORPにいたZETさんに
ギルドに誘っていただきました
みなさん、どうぞよろしくお願いします
チャットが2バイト文字対応で無いので
ローマ字チャットなのが少し不満
でも、EQ時代はこれで頑張っていたなぁと
少し懐かしく思いました
今後の変更に期待ですね

結局この日はレベル16になりました
頑張ったね、私
子供とも遊んであげようね、うん

さて、自分の使ってるToSの感想(レベル16時点)
ヒールは3種類
Minaminami_picture007 HoTが2種類、DHが1種類ですが、回復量は微妙
DDは2種類、AoEと単体ですが、AoEがかなり強いです
Mobはリンク?しているのも多いので、単対多の場面が多く
非常に効果的かな
雷の魔法を使って、電撃びりびりです
あとは、AERootとStunがあります
結構Stunは強力で、一気に戦闘が楽になりました
Buffは気休め程度かな?
蘇生も覚えましたが、まだ使う場面がありません
ライトアーマーと盾が装備可能なので
純キャスターよりは硬いのかと思います
ただ、肌の色が・・・
キャスター系とToSは肌が黒いのですが
一番白くしてみると、どっか内蔵悪いでしょ?って感じの
土気色ですorz
あまり正面から見る機会は無いのですが
これは・・・どうなの?
思い入れ・・・出来そうかしら

AoC、面白いか?パッケ代払う価値あるかと言われれば
人それぞれだと思いますね、英語だし
私は充分楽しめてるし、面白いんじゃないかなぁと思います
EQ2と比較しても負けてないと思うし
EQ2発売当時と比べても、世界的に品薄になってる現状
答えがすでに出てる気もしますしね
初期のEQ2は迷走してましたからねw

あ、あと、フルボイスとか、戦闘中の効果音とか
にぎやか(悪く言えばうるさい)ので
ちょっといいヘッドホンを購入(誕生日プレセント)しました
PioneerのSE-M777AV(だと思う)です
音質は分かりません、そんなに気にしないですしね
見た目と値段で決めましたが、不満は・・・ちょっと耳が熱いw
あとは問題なしです

|

« 病院の通院 | トップページ | 過去の遺物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院の通院 | トップページ | 過去の遺物 »