« 隊長、気付きましたよ | トップページ | ご飯の食べ方 »

2008年6月 2日 (月)

Age of Conan

今、みなみが一番注目してるMMOです
とにかくグラがすごいです
ようつべとかの動画見て、ぞくぞくしますね
キャラクターは洋ゲーそのものですので
好き嫌いあると思いますが
EQ、EQ2している私には特に問題も無いです

気になる点は日本語訳されていないこと
EVEではクエスト(ミッション)の数が少なく
特に問題は無かったのですが
クエストばりばりしたい時に、意味が分からないとかだと
ちょっと辛いのかなぁと思ったり

かなりのPCの構成でないとダメという噂もありますが
この前新調したMyPCの力を見せ付けてやる♪
ちょっと今、ソフト自体品薄とからしくて
ネットでは買えないようですが
街へお出かけした時にでも探してみようかしら

え?いつするんだって?
えと、えーと、寝る時間削って・・・

|

« 隊長、気付きましたよ | トップページ | ご飯の食べ方 »

コメント

食い付いてきましたね♪
とりあえず、日本人で厨っぽい人は少ないかも
敷居高いしね
問題は、Melee優遇っぽいです
原作が原作なんで仕方ないかもね
適度なグロ表現も私の心をうちますよ~
ヤマダとか、BICとかないかなぁ

投稿: みなみっち | 2008年6月 3日 (火) 18時32分

これいいねぇ。
スピード感がちょっとないような気もするけど、まぁ些細な問題ですw

投稿: めるりお | 2008年6月 3日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隊長、気付きましたよ | トップページ | ご飯の食べ方 »