« AVP2 | トップページ | EVE ONLINE »

2008年5月25日 (日)

アイ アム レジェンド

途中まではとっても面白いです
私的には、ダークシーカーが出ても別に大丈夫
あれでがっかりする人は、きっとCMに上手くだまされた人ですかね
でも、ダークシーカーとの絡みがあっさりしすぎ
結局、ネビルの見当違いなのか、そう思いたくないのか分かりませんが
ダークシーカーの知性の部分を甘く見ていた
そういう描写がかなり薄いのですよね

ラストもなんだかあっさりだし
村の防壁とか低いし
全体的にどう伝えたいのかって部分が無いんだと思います

ただ、前半の孤独な雰囲気は上手く表現できてるんじゃないでしょうか
ウィルスミスの演技力なのかな?
あと、犬がすっごくいいですね
犬がいたから、いい感じ。いなかったら・・・

最後に、私なら・・・空母?で生活するかも
きっと扉も丈夫だろうしね

|

« AVP2 | トップページ | EVE ONLINE »

コメント

割と期待せずに見ると
面白いかなぁと思えるかもです
お金をかけたB級っぽい感じですね

またどこかのネトゲであえるといいですね
きっと同じ名前でやってると思います♪

投稿: みなみっち | 2008年5月25日 (日) 20時16分

I am Legendちょっと、見てみたく
なりました。^^

それと、EVEお疲れ様でした。
また、どこかで会えるといいなー、
と思います。
お元気で。

投稿: Hinketu | 2008年5月25日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AVP2 | トップページ | EVE ONLINE »