« その後のブルーベリー酢 | トップページ | アホ毛 »

2008年5月19日 (月)

ベビーマッサージ

自己流(ネット流?)でベビーマッサージしてたんだけど
近くの保育園で講習会があったので参加してみました

もうね、行った側から号泣
娘一人だけ号泣
ずっと号泣

当然マッサージどころではなく
私がマッサージして欲しいくらい
どっと疲れて帰ってきました

先が思いやられます><

|

« その後のブルーベリー酢 | トップページ | アホ毛 »

コメント

人見知り?
うーん、スーパーとかだと
知らない人にも笑ったり・・・
服を脱がせたのが
大嫌いな病院を連想させたのかなぁ
割と外に出しても無関心で
楽しそうじゃないし
結構内弁慶なのかなぁと
誰に似たんだか

投稿: みなみっち | 2008年5月20日 (火) 06時55分

うちの長男は幼稚園の3年間泣いてましたよ。
参観日にはピアノの下(先生の足元)で泣いてました。ほかの子は元気に歌って踊って楽しそうだったのに。
運動会はもっと悲惨でした、・・・思い出したくもない。
でも今は元気に小学校に通ってます、あのころがうそのように生意気になりやがって。

投稿: ハルト | 2008年5月19日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のブルーベリー酢 | トップページ | アホ毛 »