« ツバメの飛来 | トップページ | 靴下の購入 »

2008年5月22日 (木)

C21

C21

最近は、みんなと行ける時間があえば、ピアトロ遺跡に潜ってます
ここでは、コスモカイザーって機体のパーツが出るので
それ目当てですね
はずれもあるし、当たっても3個しか出ないので
4人で行くと、結局悲しい人が出てしまう・・・
なので、うーん、私行かない方がみんないいのかなぁ
時間も微妙にあわないから、置いてけぼりだしなぁ
と、ネガティブに思ったり
ソロで行ければいいんだけどな
私の腕でいけるかなぁ

なので、最近はベネブに篭ってます
ずーっと通称、「通信網」って呼ばれるミッションばっかり
ミッションだと、参加できる待機機体にも経験値が入るので
5機参加すれば、5倍の経験地を稼いだのと同じなんですよね
ダンジョンとかに潜る方が、1機に入る経験値は多いと思いますので
考え方次第かなぁ

ベネブでは、通称「RD」ってミッションも
人気があって、こっちの方が効率がいいそうなのですが
通信網は戦闘しないでもいいのですが
RDだと闘わないと・・・うーん
って感じで自信がないので、通信網です

早いと2分位、遅くても2分半ほどで終了
で、経験値、お金とも600貰えます
その他時間いれても、単純に1時間に15回はいける計算
15回×600×5機=45,000の経験値
数字だけ見るといい感じですね♪
まぁ、正直飽きますw
Mな人なら大丈夫、うん?私も大丈夫?

そんなこんなで、メイン機体もレベル20にサクっとなりました
暇なとき、ちょっとだけ時間があるときに出来るのでいい感じです
でもでも・・・、ベネブへ行くのに3000c$
高いですね、一度行くと、あまり動きたくないかもです

|

« ツバメの飛来 | トップページ | 靴下の購入 »

コメント

最近、ココログの更新が重いのです
なかなか更新されません
今日は、混み合ってるって
エラーで落ちたので
そのせいかと><
すいません

投稿: みなみっち | 2008年5月22日 (木) 13時32分

(δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・
同じ記事が・・・ヽ(б。б?)ノ

投稿: フリード&エレナ | 2008年5月22日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバメの飛来 | トップページ | 靴下の購入 »