« 最近気づいた保険の罠 | トップページ | 最近のけいれん »

2008年5月 7日 (水)

C21

C21を始めて数日経ちました
使用している機体のインプレなどを

◎ヘラグレイガー
課金機体で、ノーマルで使用中
*悪い点
歩行、飛行とも遅いです
さらにサイズLLで横幅が広い為
通常移動で回避行動しても当たります><
潜在S+のため、必要経験値が多いのに、コストは低め
*良い点
防御力が高い
HPも高い
レベル1からほとんどの武器が装備可能
AM内臓のパンチが派手でそれなりに強力な範囲攻撃
*感想
ゲルニアミッションのコスト制限を考えて
購入した機体なのですが
私が下手なせいで機体の性能を引き出せてない感じ
密集した敵をパンチで粉砕していくときは結構楽しいです

@マッハナイト
課金機体+課金パーツでカスタマイズ
テツジンガーLG2
マッハナイトBD
マッハナイトAM×2
フィザリバンHD
*悪い点
課金機体なのでお金がかかる
売ってる所が遠い
*良い点
メイン、サブウェポンとも割りと強力な内臓武器なので
手持ち武器を持つ必要が無い
BSがBD内臓
歩行、飛行とも早い方かな

*感想
私のメイン機体です
内臓武器、機体性能とも満足しています
割といい感じでカスタマイズ出来たかなと思ってます
自己評価70点位の性能
ノーマルでは完全変形ですが、足を変更したので
常にガウォーク状態(分かる?)
飛行中は羽が出ます
メイン武器はHD内臓の3連グレネード
サブ武器はBD内臓のボム
グレネードは多少ばらけますが
射程、威力、弾速、どれも気にならない程度
ボムもなかなかの威力で近づいてくる敵に対して
弾幕としても使用可能

Image1 お金をいっぱいかけるとか、見た目気にしないとかすれば
かなり強い機体を最初から使えるのですが
みんな同じような厨っぽい機体は・・・
それはさすがにね、厨っぽいので避けたい感じ
自分の気に入った機体に乗れるようになって
結構ハマってきました♪

|

« 最近気づいた保険の罠 | トップページ | 最近のけいれん »

コメント

それは
やせるとは
言~わ~ん~
治ったらすぐ戻るよw

投稿: みなみっち | 2008年5月 9日 (金) 06時33分

おお!?
はまってますねw
軽い感じが逆によかったのかな。
余談ですが月曜から38度から39度の高熱にうなされ、水曜日から解熱剤でなんとか抑えているものの今度はお腹の調子が最悪に;;
月曜からほとんど食事も食べてません・・・って、お、やせるかもw

投稿: めるりお | 2008年5月 8日 (木) 20時18分

がちゃがちゃのゲーム?
よく知りません><
かわいいんですが
内容は割と面白い感じです
低年齢の方が多いのが微妙ですが

投稿: みなみっち | 2008年5月 7日 (水) 19時37分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんかカワイイゲームですね!o(*⌒―⌒*)o
昔、夢中になったガチャポン戦士みたいです!

・・・、しらない?? @w@

投稿: くにひろ | 2008年5月 7日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近気づいた保険の罠 | トップページ | 最近のけいれん »