« ガソリンの値上げ | トップページ | 言葉 »

2008年5月 3日 (土)

C21

ネトゲ難民、みなみです

SUNはあまりにも単調すぎて
アンインストしました

で、どっからか探してきて
C21というのを始めました
国産MMOらしいですが、キムチ系と組んでるの?
まぁ、それはいいのですが
無料+アイテム課金なので、気軽に遊べます

SDガンダムみたいなキャラで遊ぶアクションで
グラはたいしたこと無いのですが
ロボットのカスタマイズが非常に奥が深いようです
グラ モンハン>C21
カスタマイズ C21>モンハン
でしょうかね

しまさんと師匠も一緒にやることになって
いつものメッセンジャー3人組でミッションとかしています
私は・・・下手すぎて、しまさんに頼ってばかりですが
なんとか3人とも一等兵に昇進
これでタママ卒業ですね♪

まだ、機体のカスタマイズ出来るほど
お金もパーツもないのですが
それが出来るようになるとすっごい面白くなりそうです

|

« ガソリンの値上げ | トップページ | 言葉 »

コメント

しまさん、うまいよね
私は下手なのと
機体が重いから、余計被弾しまくりで
(´・ω・`)ショボーン
な感じ・・・

投稿: みなみっち | 2008年5月 4日 (日) 07時36分

「SDアーマードコア・オンライン」
って感じかにゃぁw

FPSと同じ操作感覚で
けっこう楽しいにゃ

投稿: しましま | 2008年5月 3日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリンの値上げ | トップページ | 言葉 »