« EVE ONLINE | トップページ | 車の商談 »

2008年5月27日 (火)

レミーのおいしいレストラン

ディズニーのCGアニメですね
ネズミがレストランで料理を作る
普通ではありえないシチュエーションで
ちょっと現実に戻るとキモいので
夢の国へどっぷり浸かってみるといいでしょう

ストーリーの展開も特にラストはとんでも設定なので
まじめに考えてはダメですよ
でも、そういった面を考えずに見ると
愛とか友情とか夢とか上手く盛り込まれているので
子供向けなんでしょうが、なかなか見れる映画です

某黒ネズミとの差別化?のためか
結構リアルネズミですので、その辺りは
受け付けない人もいるのかなぁと不安になりますねぇ
きちんと消毒して料理してましたけどね、えぇ

一時期ピクサーと決別って噂を聞きましたが
今回もピクサーって事は、仲直りしたんでしょうか
クオリティは高いので、ピクサーアニメは見ていて違和感ないですね

|

« EVE ONLINE | トップページ | 車の商談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EVE ONLINE | トップページ | 車の商談 »