« 靴下の購入 | トップページ | アイ アム レジェンド »

2008年5月24日 (土)

AVP2

エイリアン対プレデターの2作目です
前回、最後にやられちゃったスカー(だっけ?)の体から出た
新種プレデリアンが大暴れなんですが
なんか、プレデターってさ、ちょっとドジっ子?

船内で暴れるプレデリアンに発砲して、宇宙船墜落
エイリアンを倒しにやってきたプレデターも
割とお間抜けさんで・・・
微妙に強くないんですよね、見てると

内容的には、無いのと同じなので
どかーん、ばかーん、ぎゃーを見て楽しむだけなのに
暗いです、とにかく夜なのでよく分かんない
カメラワークでますます分かんない

病院のシーンは、結構考えるとむごいなぁと
アメリカ映画にしては、老若男女関係なく死にますしねぇ
あと、あの卵の生み付け方
で、生まれてくるときは、なんてご都合主義><

最後は・・・最悪ですね
最近ではバイオハザード2
昔ではバタリアン、そのまんまです
もう少し、考えて欲しかったな

|

« 靴下の購入 | トップページ | アイ アム レジェンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴下の購入 | トップページ | アイ アム レジェンド »