« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

ご飯のおかず

みなみです、こんちわす

ご飯のおかずについて、以前にも書いたんですが
割と私の中で、おかずの中でもご飯のおかずには
ならないものが多いのです
例えば、刺身、サラダとかはご飯のおかずでは無いのです

さてさて、外食でのご飯のおかずについて
定食屋さんで「お好み焼き定食」があるとしましょう
私の中でお好み焼きはご飯のおかずにはなりません
なに、その主食2つpgr
そんな感じ
同様に「ラーメン定食」もアリエナス
これが、チャーハンセットならOK
もしくは、白いご飯+ラーメン+餃子でもOK
この場合は、ギョウザがご飯のおかずになります
ラーメンはラーメン、ご飯はご飯なんですよね、私の中では
さすがにラーメンのお汁をご飯にかけて・・・は無理><

ウインナーとか、塩鯖とか、おかずとしては最高かもかも

| | コメント (4)

2008年5月30日 (金)

大和家の営業

みなみです、こんにちは

先日、娘に夕離乳食を食べさせていると
某ダイワハ○スの営業がやってきた
その日は、車の契約を決める予定だったので
ついついうっかりとドアホンで確認せずに出てしまった
出た瞬間「お前誰?」と数秒固まった><

で、家を検討しろだの、見学会に参加しろだの
かなり上から目線で言われて結構頭にきてたんだけど
家建てないで、老後どうするんですか?
老後もアパート暮らしするんですか?
と、かなり小バカにした言い方
ほんとね、いらん世話
お前に心配してもらわないでも、将来設計は
お前の100倍(当社比)しっかり出来てますから

あと、
家を見て回ったことも無いの?
珍しいですねぇ
と珍獣扱いですよ
はい、某ダイワ○ウスだけは見て回る気は無いですから
眼中にないので、正直

気になったのが、今土地込みで2600万からあります
月々7万円のローンで買えますよ
家がたとえ古くなって価値がなくなっても
土地はありますから♪
(それ、私の知ってる日の当たらない僻地でしょ?
 資産価値など皆無なんだけど)
そんな感じの営業だけどね
月々7万円のローンに追加して
家の維持費、水光熱費は賃貸暮らしよりはるかに多くかかりますよ
さらに、税金が新築だと家だけで10・・・数万(軽減無しで)
で、騙されて買った若い子は税金払えずに
口座差し押さえされて、ローン残一括当然払えずにさようなら
そんな空家いっぱい知ってます
もうね、騙しもいいとこですよ

で、某ダイ○ハウスの自称お薦め商品ジーボ(xevo)を
長々と説明してたんだけど(娘むごす)
その言い方も、うちのジーボにしないなんて、お前バカ
ほんとそんな感じの物言い
営業ならね、もっと他社の家を見学して
いかに自分とこの商品が劣っているかを認識した方がいいですよ
私は以前、割と色んな家を見る機会があったり
今現在もっと新築物件を見る機会のある知人がいたりで
各メーカーさんのいいトコ悪いトコ聞く機会があるんですよね
で、そういう話の中でどこが良いの?って話になるんだけど
☆パナホーム
みなみの実家がパナホームでね、今から30年以上前に建てたんだけど
ほんとボロで悪くてね、パナホーム最低って思ってたけど
今はすごくいいらしい
☆トヨタホーム
ちと高いけどいいらしい
CM見ても良さ気だよね
みなみのランキングでも2位だよ
☆ヘーベルハウス
お値段はぶっちぎりだけど、いい
うん、私ランキングは1位です
ほんといいね、でもほんと高いよね

あれあれ?ジーボ出ませんね
うん、悪い話しか聞かないんですけど、おかしいね、ぷぷっ
まぁ、いいトコあるのかもしれないけどね、知りたくもないけどね
うち、最近アパートの管理会社が某ダ○ワハウスになったのよ
つまりね、自分とこの管理してる店子に家を建てさせようって魂胆
もうね、大家さんの事なんか微塵も考えてないって事
契約変更の時にもロクに説明もなしで判子押して郵送しろだの
そんな会社だよ、某○イワハウスって
あ、貰った名刺は速攻破り捨ててゴミ箱へ行きました
資源の無駄になるので、名刺は渡さないでください
むしろ来ないでください

ほんとムカついたので今回はかなり毒吐かせていただきました
気分を害された方、心よりお詫びいたします

| | コメント (2)

2008年5月29日 (木)

お疲れの私

みなみです、はぁ

なんか最近お疲れ気味
別に車の商談してるからでなくて
体がほんとにだるい
ちょっとふらふらするから、血圧下がってるかも
ちょっと早い夏ばてかなぁ
最近暑いしねぇ

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

車の商談

みなみです、こんにちわ

娘を乗り降ろししやすい車が欲しいなぁと
現在商談中
疲れます(´・ω・`)

| | コメント (6)

2008年5月27日 (火)

レミーのおいしいレストラン

ディズニーのCGアニメですね
ネズミがレストランで料理を作る
普通ではありえないシチュエーションで
ちょっと現実に戻るとキモいので
夢の国へどっぷり浸かってみるといいでしょう

ストーリーの展開も特にラストはとんでも設定なので
まじめに考えてはダメですよ
でも、そういった面を考えずに見ると
愛とか友情とか夢とか上手く盛り込まれているので
子供向けなんでしょうが、なかなか見れる映画です

某黒ネズミとの差別化?のためか
結構リアルネズミですので、その辺りは
受け付けない人もいるのかなぁと不安になりますねぇ
きちんと消毒して料理してましたけどね、えぇ

一時期ピクサーと決別って噂を聞きましたが
今回もピクサーって事は、仲直りしたんでしょうか
クオリティは高いので、ピクサーアニメは見ていて違和感ないですね

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

EVE ONLINE

1年間EVEで活動してきましたが
ちょうど課金が切れるため、引退することにしました

実際活動したのは、5ヶ月ほどかな?
10月に子供が生まれてからは、ほとんどIn出来なかったし
例えばレベルの低いミッションをすれば
短い時間でも活動出来るのですが面白くないし
他の交易や採掘はどうも面白みが感じられないし
結局、超戦闘仕様のキャラなのに、レベル4ミッションが
時間的に厳しいとなるとなかなかモチベーションが保てなくなりました
なので、思い切って時間が短くても遊べる
気軽にログアウトできる所に移動しようと思ったわけです

キャラ的にも私の中では完成系となりましたし
他に乗りたい船もないし、したいこともないし
方向性が見えなくなったのも1つの原因です

Image1 過疎、僻地の私のブログですが
もし、何かの参考になればと思い、最後に私のキャラを載せておきます
インプラも3、初期値もあまり良くなく
天然なため、結構スキルセットを忘れてロスの多いキャラですが
1年間育てて、寄り道をあまりしなければ
この位にはなるんだよというのが分かっていただければと思います
Drone、Turret系はほぼスキル5なので、スキルポイントが多くなっています
これはDominixのボーナスを最大限生かす為
また、防御面もしっかり上げていますので、Mechani系も多めです
機動性重視の船ではないので、Navigation系は少なめ
ミッション重視のためにSocial系も4までは上げています
対人はあまり分かりません、セットアップの閃き、読みと勘で
頑張ってください^^;;

最後にLa Armada Invencibleの皆様には大変お世話になりました
とても良くしていただき、久しぶりに気持ちよく遊ぶことが出来ました
心より感謝します
皆様、そしてLa Armada Invencibleの益々の発展を心よりお祈りします

| | コメント (8)

2008年5月25日 (日)

アイ アム レジェンド

途中まではとっても面白いです
私的には、ダークシーカーが出ても別に大丈夫
あれでがっかりする人は、きっとCMに上手くだまされた人ですかね
でも、ダークシーカーとの絡みがあっさりしすぎ
結局、ネビルの見当違いなのか、そう思いたくないのか分かりませんが
ダークシーカーの知性の部分を甘く見ていた
そういう描写がかなり薄いのですよね

ラストもなんだかあっさりだし
村の防壁とか低いし
全体的にどう伝えたいのかって部分が無いんだと思います

ただ、前半の孤独な雰囲気は上手く表現できてるんじゃないでしょうか
ウィルスミスの演技力なのかな?
あと、犬がすっごくいいですね
犬がいたから、いい感じ。いなかったら・・・

最後に、私なら・・・空母?で生活するかも
きっと扉も丈夫だろうしね

| | コメント (2)

2008年5月24日 (土)

AVP2

エイリアン対プレデターの2作目です
前回、最後にやられちゃったスカー(だっけ?)の体から出た
新種プレデリアンが大暴れなんですが
なんか、プレデターってさ、ちょっとドジっ子?

船内で暴れるプレデリアンに発砲して、宇宙船墜落
エイリアンを倒しにやってきたプレデターも
割とお間抜けさんで・・・
微妙に強くないんですよね、見てると

内容的には、無いのと同じなので
どかーん、ばかーん、ぎゃーを見て楽しむだけなのに
暗いです、とにかく夜なのでよく分かんない
カメラワークでますます分かんない

病院のシーンは、結構考えるとむごいなぁと
アメリカ映画にしては、老若男女関係なく死にますしねぇ
あと、あの卵の生み付け方
で、生まれてくるときは、なんてご都合主義><

最後は・・・最悪ですね
最近ではバイオハザード2
昔ではバタリアン、そのまんまです
もう少し、考えて欲しかったな

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

靴下の購入

みなみです、コンニチワ

靴下を買いました
私、靴下マニアかってくらい
靴下持ってるんですが
夏なので、ハイソックスじゃないのを購入
モチロン!!5本指ですよ♪

さてさて、5本指
おじさんに
「調子はどう?」
とか聞かれて、???って思ってたら
どうも水虫と思われてたり
色気が無い、幻滅
などと言われたり
割と不人気なのですが
あれは、一度はいたらやめられませんなぁ

今回のは、割と地味目なのしかなかったので
仕方なく買ったのですが
ちょっとオサレ気なのがあったら
また買い足さないと・・・って靴下入れがあふれかえってます

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

C21

C21

最近は、みんなと行ける時間があえば、ピアトロ遺跡に潜ってます
ここでは、コスモカイザーって機体のパーツが出るので
それ目当てですね
はずれもあるし、当たっても3個しか出ないので
4人で行くと、結局悲しい人が出てしまう・・・
なので、うーん、私行かない方がみんないいのかなぁ
時間も微妙にあわないから、置いてけぼりだしなぁ
と、ネガティブに思ったり
ソロで行ければいいんだけどな
私の腕でいけるかなぁ

なので、最近はベネブに篭ってます
ずーっと通称、「通信網」って呼ばれるミッションばっかり
ミッションだと、参加できる待機機体にも経験値が入るので
5機参加すれば、5倍の経験地を稼いだのと同じなんですよね
ダンジョンとかに潜る方が、1機に入る経験値は多いと思いますので
考え方次第かなぁ

ベネブでは、通称「RD」ってミッションも
人気があって、こっちの方が効率がいいそうなのですが
通信網は戦闘しないでもいいのですが
RDだと闘わないと・・・うーん
って感じで自信がないので、通信網です

早いと2分位、遅くても2分半ほどで終了
で、経験値、お金とも600貰えます
その他時間いれても、単純に1時間に15回はいける計算
15回×600×5機=45,000の経験値
数字だけ見るといい感じですね♪
まぁ、正直飽きますw
Mな人なら大丈夫、うん?私も大丈夫?

そんなこんなで、メイン機体もレベル20にサクっとなりました
暇なとき、ちょっとだけ時間があるときに出来るのでいい感じです
でもでも・・・、ベネブへ行くのに3000c$
高いですね、一度行くと、あまり動きたくないかもです

| | コメント (2)

2008年5月21日 (水)

ツバメの飛来

みなみです、こんにちは

今年はツバメが来てくれませんでした
巣作りの環境としてはあまり良くない場所なので
よそでいいトコ見つけたのかな?

相変わらず窓の外の電線では
何羽も連なって鳴いているのですが
巣が今年は無いと、なんとなく寂しい気がします

あんな小さい体なのに
ものすごい遠くから飛んでくるなんて
すごいですよねぇ
私なんて、車で神戸に行っただけで
疲れ果てるというのに

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

アホ毛

>これですね
天然形成です♪

| | コメント (2)

2008年5月19日 (月)

ベビーマッサージ

自己流(ネット流?)でベビーマッサージしてたんだけど
近くの保育園で講習会があったので参加してみました

もうね、行った側から号泣
娘一人だけ号泣
ずっと号泣

当然マッサージどころではなく
私がマッサージして欲しいくらい
どっと疲れて帰ってきました

先が思いやられます><

| | コメント (2)

2008年5月18日 (日)

その後のブルーベリー酢

みなみです、ども

イマイチだったブルーベリー酢で
酢豚を作ってみました
正確には酢鶏ですけどね

で、出来映えは・・・
うん、割と美味しい♪
後口にちょっとブルーベリーの感じがするけど
自己主張してないし
酢もほとんど感じない

結構これ当たり?

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

C21

今日は、C21の痛い感じを書いてみます

たとえば、突然
「いこ」
とか
「おい」
とか言ってくる人
明らかに痛いですね、焼酎です

たとえば、私が
「買))○△□、1mt」
と看板だしてると
「売ってください」
と言ってくる人
明らかに漢字が読めないですね、焼酎です

こんな人がいっぱいいます
正直、話しかけるのも、話しかけられるのも怖いです
でも、ゲーム自体は結構面白いのが悲しい・・・

Image1
ちょっと癒し系?の機体です
街中走るだけですので
とても戦闘には使えません
でも、きもかわいい

| | コメント (2)

2008年5月16日 (金)

財布の中身

みなみです、ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

先月?は、ほんとにつらかった><
ラスト一週間、財布から紙様がいなくなって
もうね、いつにも増して財布が薄い薄い

どうなるんだって感じでしたが
なんとか持ちこたえました♪

久しぶりに財布が温かくなって、ほっとしたのもつかの間
自動車税の支払いギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!
一気に財布がうすーーーーーーーーーーーーーくなりました

ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

| | コメント (4)

2008年5月15日 (木)

ブルーベリーの酢

みなみです、おはよ

ブルーベリーの酢ってのがあったので
お、美味しそうじゃんとか思って買ってみました

早速、サラダにかけてみたよ~♪

・・・、・・・、

あんまり酸っぱくもなくて食べやすいのですが
ブルーベリーの味?におい?がします(当然)

なんかね
サラダ食べているのにもかかわらず
ブルーベリーのガム噛んでるみたいなのよ

失敗?失敗なのか(´・ω・`)

| | コメント (2)

2008年5月14日 (水)

予防接種

娘のポリオの予防接種に行きました

今日は注射じゃないから泣かないだろうとおもってたら
先生見た瞬間、号泣
だめだこりゃ><

先生、娘の笑顔なんか見たこと無いよ・・・

さて、ポリオ接種したら
1ヶ月くらいは、便からウイルスがでるそうで
ちょっと怖い感じです

| | コメント (2)

2008年5月13日 (火)

家でのお好み焼き

みなみです、(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

家でお好み焼きをしました
おいしいね(*゚ー゚)

私は岡山で育ったので、お好み焼きといえば広島風
やっぱり関西風と比べると
キャベツのふわふわ感がいい感じなので
広島風が好きです

お店に行くと、焼いてくれるお店は広島風
自分で焼くお店は関西風ですねぇ

さてさて、私の食べ方?は
粉は結構美味しい生協の粉仕様です
ソースはおたふく、これが一番美味しいですね
で、ソースとマヨを2:1で混ぜるの
そしたら味がマイルドになっていい感じヽ(・ω・´)ノワーイ♪

ま、家で焼くのは簡単な関西風・・・
でもでもだって、面倒なんだよね、広島風
焼けるまでに時間かかるしねぇ
粉と卵とキャベツと豚肉
うちはそれだけだけど、美味しいよねぇ、お好み焼き

| | コメント (4)

2008年5月12日 (月)

回転

娘が寝ているとき、回転します
寝返りでなくて回転

回転も観察すると法則があるみたい

まず、反時計回りに回転する
そう、運動場のリレー走る方向にしか回転しない

頭を北に向けて止まる
放置すると一回転・・・はしてない

寝返りは左を下にする
これは、抱っこで寝かせる向きがそうだから?

結構不思議

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

C21

いろいろ考えたり
聞いたりして
メイン機体がこのようになりました
マッハナイト・・・じゃないね、もう

テツジンガーLG2
マッハナイトBD
カメンティスBD
キャノンボールBS
マッハナイトAM×2
プテランHD2
メインウエポン(プテランHD2内蔵)
サブウエポン(EXインテグラルナイフ、マッハナイトBD内蔵)

Image1 飛行速度はそのままで
飛行積載はUP
歩行もテツジンガーLG2なので、早め
結構バランスのいい機体になったと思います
あえて、HDをアイスHDにしないとこが
私っぽい?

ギルドのみんなは、S機が多いのですが
私はM機
うーん、やっぱり”M”

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

久々の雨

みなみです、こんにちわ

久々に、まとまった雨なのかな
朝から結構降ってます

なので、今日は一日中部屋の中
散歩にも買い物にも行かずです

でも、雨だからか
部屋が寒いんですよね
久々の雨ですが
もっと久々にエアコンはいりました

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

C21

順調に焼酎にいぢめられている、みなみなんですが
一緒に遊んでくれる友人が増えてきました
C21内では、とても怖くて知らない人に話しかけられませんが
私が始めてMMOをやりはじめた
10数年前からの友人が数名一緒に遊んでくれてます
UO時代のPAF、EQ時代の桜吹雪と
一緒に遊んで戦った友人です

今のところ4名
でも、知ってる仲間がいて
一緒にミッションやダンジョンで遊べるのは
本当に楽しいです

ギルドも設立して、ちょっと本格的になってきました
チャットとかで話せますしね、いいですよね
このゲーム、面白いんですが
もうね、今まで避けてきたんですが
びっくりするほど、幼い人、痛い人いるんですよね
出来るだけ敷居が高いと言われるのを選んできたので
ある意味、斬新・・・いぢめられてますが><

私が相変わらずへっぽこのせいか
ほんとにミッションが難しいです
機体性能を上げないと太刀打ちできないなぁと
お財布とにらめっこする日々
え?腕を磨けって?
うーん

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

最近のけいれん

みなみです、こんにちわ

最近やたらと足がつるんですよね

夜中寝てるときにとか、もうね阿鼻叫喚

あと、足の裏がピキってなる

なんだか筋でも切れたか?って感じ

疲れてるのかなぁ

| | コメント (2)

2008年5月 7日 (水)

C21

C21を始めて数日経ちました
使用している機体のインプレなどを

◎ヘラグレイガー
課金機体で、ノーマルで使用中
*悪い点
歩行、飛行とも遅いです
さらにサイズLLで横幅が広い為
通常移動で回避行動しても当たります><
潜在S+のため、必要経験値が多いのに、コストは低め
*良い点
防御力が高い
HPも高い
レベル1からほとんどの武器が装備可能
AM内臓のパンチが派手でそれなりに強力な範囲攻撃
*感想
ゲルニアミッションのコスト制限を考えて
購入した機体なのですが
私が下手なせいで機体の性能を引き出せてない感じ
密集した敵をパンチで粉砕していくときは結構楽しいです

@マッハナイト
課金機体+課金パーツでカスタマイズ
テツジンガーLG2
マッハナイトBD
マッハナイトAM×2
フィザリバンHD
*悪い点
課金機体なのでお金がかかる
売ってる所が遠い
*良い点
メイン、サブウェポンとも割りと強力な内臓武器なので
手持ち武器を持つ必要が無い
BSがBD内臓
歩行、飛行とも早い方かな

*感想
私のメイン機体です
内臓武器、機体性能とも満足しています
割といい感じでカスタマイズ出来たかなと思ってます
自己評価70点位の性能
ノーマルでは完全変形ですが、足を変更したので
常にガウォーク状態(分かる?)
飛行中は羽が出ます
メイン武器はHD内臓の3連グレネード
サブ武器はBD内臓のボム
グレネードは多少ばらけますが
射程、威力、弾速、どれも気にならない程度
ボムもなかなかの威力で近づいてくる敵に対して
弾幕としても使用可能

Image1 お金をいっぱいかけるとか、見た目気にしないとかすれば
かなり強い機体を最初から使えるのですが
みんな同じような厨っぽい機体は・・・
それはさすがにね、厨っぽいので避けたい感じ
自分の気に入った機体に乗れるようになって
結構ハマってきました♪

| | コメント (4)

2008年5月 6日 (火)

最近気づいた保険の罠

みなみです、ぎゃーす

何かと話題の後期高齢者医療制度
あれ、年寄りだけの話題と思ってる人多いはず

あれね、年寄りの負担をって話題しかTVでしないけど
社会保険とか、国民健康保険とか
みんな入っている保険からも天引きされてるんだよね
もちろん、追加で
介護保険は、40?45?歳からだけど
後期高齢者はみんなから?
だから、年寄りの医療を支えるために
年寄りが負担しない部分をさらに追加で取られる制度

確かにね、歳を取るといろんなところが悪くなる
でもね、近所の医者には、もう年寄りがいっぱい
で、何するかといえば、注射、点滴で帰る
特にそんなに悪くない、でもして帰る
医者も儲かるからほっとくしね
そんな人が多いのも事実なんですよね

ガソリンの暫定税率とかも
そういうところにしっかりと補填すればいいのに

| | コメント (2)

2008年5月 5日 (月)

C21

最初にもらった機体で頑張ってたんですが
新しい機体が欲しいなと思ったり
5機まで使用できるので、少しずつ増やそうかとも思ったり
愛着の湧く機体をいろいろwiki読みまくって考えてたんですが
やっとイメージが湧いたので
思い切って課金機体を購入しましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪

カード使おうと思ったら、本人認証サービスとか必要で
うまく登録できなかったので、近所のローソンへダッシュ
初めてウェブマネーを買いました
で、課金完了

欲しい機体は遠くなので、MAPをいくつも移動し
宇宙船を乗り継ぎ、途中死にかけたり、迷子になったりで
やっと目的の機体販売している街に到着
さっそく1機購入
つづいて、カスタマイズ用の機体とパーツを2つ購入して
初カスタマイズ
ついでに、武器も1つお土産に買って帰ることに
お金が・・・尽きましたorz

Image1 でも、足も速くなったし
自分で初めてカスタマイズもしてみて
愛着の湧く機体が出来ました
かわいく・・・は無いね・・・
ま、性能はいいので、当分はこの機体で遊んでみます♪

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

言葉

娘も半年を超え
一人座りも出来るようになりました

なかでも、喃語は最近ブームらしく
やたらと大声で叫んでいます

よくしゃべるのが
”まんままんま”
なんですが
この”まんま”はご飯のことではなくて
”私は怒ってる”って事らしく
気に入らないときには連呼して泣いています

うーん、使い方が・・・

| | コメント (0)

2008年5月 3日 (土)

C21

ネトゲ難民、みなみです

SUNはあまりにも単調すぎて
アンインストしました

で、どっからか探してきて
C21というのを始めました
国産MMOらしいですが、キムチ系と組んでるの?
まぁ、それはいいのですが
無料+アイテム課金なので、気軽に遊べます

SDガンダムみたいなキャラで遊ぶアクションで
グラはたいしたこと無いのですが
ロボットのカスタマイズが非常に奥が深いようです
グラ モンハン>C21
カスタマイズ C21>モンハン
でしょうかね

しまさんと師匠も一緒にやることになって
いつものメッセンジャー3人組でミッションとかしています
私は・・・下手すぎて、しまさんに頼ってばかりですが
なんとか3人とも一等兵に昇進
これでタママ卒業ですね♪

まだ、機体のカスタマイズ出来るほど
お金もパーツもないのですが
それが出来るようになるとすっごい面白くなりそうです

| | コメント (2)

2008年5月 2日 (金)

ガソリンの値上げ

みなみです、ども

原油高+暫定税率復活で
すっごい値段になってますね

国民の生活も大変になるし
運送関係の会社も大変
なのに、一部の利益のためにやっきになるなんて

某党も人気取りだけに動くんじゃなくて
絵に描いた餅みたいなことばっかりで
実際に政権とってみればいいのにねぇ

| | コメント (2)

2008年5月 1日 (木)

期待しているのだ

みなみです、( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

楽しみな映画があります
”20世紀少年”です
原作は途中><までしか読んでいませんが
かなり面白いです

映画になるとがっかりな事が多いですが
キャストがかなり原作のキャラに合ってる感じの人が多いので
楽しみです

ただ、3部作・・・
うーん

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »