« アイ アム レジェンド | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

2008年5月26日 (月)

EVE ONLINE

1年間EVEで活動してきましたが
ちょうど課金が切れるため、引退することにしました

実際活動したのは、5ヶ月ほどかな?
10月に子供が生まれてからは、ほとんどIn出来なかったし
例えばレベルの低いミッションをすれば
短い時間でも活動出来るのですが面白くないし
他の交易や採掘はどうも面白みが感じられないし
結局、超戦闘仕様のキャラなのに、レベル4ミッションが
時間的に厳しいとなるとなかなかモチベーションが保てなくなりました
なので、思い切って時間が短くても遊べる
気軽にログアウトできる所に移動しようと思ったわけです

キャラ的にも私の中では完成系となりましたし
他に乗りたい船もないし、したいこともないし
方向性が見えなくなったのも1つの原因です

Image1 過疎、僻地の私のブログですが
もし、何かの参考になればと思い、最後に私のキャラを載せておきます
インプラも3、初期値もあまり良くなく
天然なため、結構スキルセットを忘れてロスの多いキャラですが
1年間育てて、寄り道をあまりしなければ
この位にはなるんだよというのが分かっていただければと思います
Drone、Turret系はほぼスキル5なので、スキルポイントが多くなっています
これはDominixのボーナスを最大限生かす為
また、防御面もしっかり上げていますので、Mechani系も多めです
機動性重視の船ではないので、Navigation系は少なめ
ミッション重視のためにSocial系も4までは上げています
対人はあまり分かりません、セットアップの閃き、読みと勘で
頑張ってください^^;;

最後にLa Armada Invencibleの皆様には大変お世話になりました
とても良くしていただき、久しぶりに気持ちよく遊ぶことが出来ました
心より感謝します
皆様、そしてLa Armada Invencibleの益々の発展を心よりお祈りします

|

« アイ アム レジェンド | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

コメント

お世話になりました
仲良くしていただいてありがとうございました
6月に拡張あるらしいですね・・・復帰・・・?w
冗談はさておき
ちょっとテンション下がっちゃったので
少しお休みかな
Age of Conanが面白そうなので
それするかもかもです
洋ゲーだから、てんさん知ってるかな?
娘さんと・・・は、出来ないゲームかもだけど

投稿: みなみっち | 2008年6月 4日 (水) 19時06分

お疲れ様でした~

みなみさんとは、始めた時期が一緒で、良く話ましたね。

うちもT2戦艦Getで、1つ目標がなくなったのと、サルベが面倒なので、最近はミソンもさぼり気味で、もっぱら娘のキャラの手伝いばかりしています。リアルで忙しいってのもあるんですが。

また、どこかのゲームで会う機会があったらよろしく~。

投稿: TenjinRaijin | 2008年6月 4日 (水) 13時43分

バタバタですいませんでした
とりあえず、どなたかにだけは
挨拶しておかなければと思っていたので
仲良しのろんさんがいてくれて良かったです
ずっと幽霊みたいな感じでしたので
メールや掲示板でのご挨拶はどかなと思い
チャットでの挨拶にしてしまいました
またどこかでお会いしたいです

洋ゲーで注目してるのは
AoCとか・・・どなのかな

投稿: みなみっち | 2008年6月 1日 (日) 09時45分

みなみさんお疲れ~~

私生活大変な時期には無理せずに楽しんでできることが一番です^^ もっとも今一番楽しいのはお子チャまとの時間だろうけどw

ちょっと寂しくなりますが、最後にEVEでのチャットでお話できたのはご挨拶できたのは何かのお導きでしょうか?

また、どこかでお会いできるといいですね^^ ってか。ココに来ればいいんですけどw ちょこちょこ寄らせていただけます!

投稿: RON | 2008年5月31日 (土) 08時57分

無駄にスキルを重ねてきましたw
またどこかでお会いできる日を
楽しみにしています

投稿: みなみっち | 2008年5月28日 (水) 20時56分

みなみさんもいつのまにやら10Mパイロットでしたか
おいらはいろいろ寄り道しすぎて特性なさすぎになってますw
宇宙が恋しくなったらいつでも戻ってきてねえヽ(゚∀゚)ノ

投稿: null | 2008年5月27日 (火) 09時00分

サルベまで頑張るとね
結構時間かかるんですよね
途中で抜ければいいんだけど
もったいないからw

投稿: みなみっち | 2008年5月27日 (火) 07時27分

確かにEVEのミッションはLVが上がると時間がかかりますよね。
子育ての合間じゃきついですよね。
私も最近はスキル上げてるだけでほとんどやってません。
いつかEVE内で会えるのを楽しみにしていたのですが残念です。
そのうち他のゲームで一緒に遊べるかな?
実はC21キャラだけ作ってみたんだけど、今のところUOで手一杯です。

投稿: ハルト | 2008年5月27日 (火) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイ アム レジェンド | トップページ | レミーのおいしいレストラン »