« 最近のけいれん | トップページ | 久々の雨 »

2008年5月 9日 (金)

C21

順調に焼酎にいぢめられている、みなみなんですが
一緒に遊んでくれる友人が増えてきました
C21内では、とても怖くて知らない人に話しかけられませんが
私が始めてMMOをやりはじめた
10数年前からの友人が数名一緒に遊んでくれてます
UO時代のPAF、EQ時代の桜吹雪と
一緒に遊んで戦った友人です

今のところ4名
でも、知ってる仲間がいて
一緒にミッションやダンジョンで遊べるのは
本当に楽しいです

ギルドも設立して、ちょっと本格的になってきました
チャットとかで話せますしね、いいですよね
このゲーム、面白いんですが
もうね、今まで避けてきたんですが
びっくりするほど、幼い人、痛い人いるんですよね
出来るだけ敷居が高いと言われるのを選んできたので
ある意味、斬新・・・いぢめられてますが><

私が相変わらずへっぽこのせいか
ほんとにミッションが難しいです
機体性能を上げないと太刀打ちできないなぁと
お財布とにらめっこする日々
え?腕を磨けって?
うーん

|

« 最近のけいれん | トップページ | 久々の雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のけいれん | トップページ | 久々の雨 »