« SUN | トップページ | 家の片付け »

2008年4月15日 (火)

Soul of the Ultimate Nation

さてさて、影さんが食いつきそうなので
つり上げるために、頑張って書いて見ます(・∀・)

まず、最初に
影さん向きでは・・・無い気がしますw
私もストレスと疲れで敵をなぎ倒す感じが
(正確にはなぎ倒してもらってる)
ストレス発散になってるだけかもしれない・・・
でも、つり上げちゃうよ~

スキルポイント割り振りなんですが
単純な感じなのに、奥が深いです
装備優先でステータスに振るか
スキル優先で振るか
さらに、スキルもステータスも振り方はさまざま
結構悩みます

フィールドでパーティ組むと、経験値がすごくいいらしいです
10人で2倍弱みたい
でも、ドロップアイテムの取り合いで微妙な空気になりやすいみたい

バトルゾーンは1週15分くらいのインスタント
ここは誰かが拾ったアイテムは全員にもらえるという素敵仕様
もう、どんどん倒して先に進みます
途中で死んだ人いても、生き返らせれない時は見捨ててw
それでもクリア出来ちゃったりです
ひたすら同じインスタントの繰り返しだけど
割とはまってます

レベルは簡単に上がる感じ
昨日、キャラ作り直しで1時間半ほど遊んだんですが
レベル14になりました

WIZ(エレ)は、バインっていうスキルが鬼で
攻撃しても起きないスリープかな
動けなくして、さらに攻撃もしてこないみたいで
もうやりたい放題、しかも範囲魔法
なので、エレ様なんだよね
反対に、DK(ドラゴンナイト)はネタっぽいです
FFでいう、内藤かも
前衛なのに紙装甲+中の人が痛い人多いみたいですが
私はよく分かりません
ドラゴン変身(見た目は悪魔w)覚えたら強いらしいですよ

wikiよく見て、どうスキル振るか
どのようなキャラにするか考えてから
スキル使った方が中途半端にならないかも

ちなみに私は敏>力ヴァルだったんですが
ペチペチ撃つだけで面白くないので
オフェンシブスキルヴァルに作り直してます
未だに・・・装備・・・無しww

|

« SUN | トップページ | 家の片付け »

コメント

長く・・・は分からないけど
無料だしね
バランスはどうなんだろ?
本場では、修正されてないから
このままじゃないかな
いらない子と思われても
私はヴァルキリーで突き進むよ♪

投稿: みなみっち | 2008年4月16日 (水) 06時33分

DKはネタw
そうそう、装備ってスキル必要なんだよねー。
装備のためにスキル振るか、能力優先するか悩んだね。
最初、Lvは足りているのになんで装備できないのか悩んだよ・・・。
やっぱWiz最強なのね。
バランスはまだ微妙っぽいとは感じてたよ。
長く続けられるかどうかだねぇ。

投稿: めるりお | 2008年4月15日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUN | トップページ | 家の片付け »