« 寝返り | トップページ | Soul of the Ultimate Nation »

2008年4月14日 (月)

SUN

モンスターファームオンラインは
いまいち微妙だったので
SUN、Soul of the Ultimate Nationを始めました

キャラ選択は少なくて
職業によって性別も決まっているのですが
スキルポイントの割り振りも多くて
その点では個性が出せそうです

演出も派手で、クリックゲーなんですが
実際はクリックする回数も少ないし
ちょっと思っていたのと違います

フィールド+バトルゾーンで、バトルゾーンはMOタイプ
でも、7人までかな?パーティ組んで入れます
このバトルフィールド、すごいです
PS2?とかで戦国無双ってゲームがあったと思うのですが
私はCM画面でしか見てませんが、そんな感じ?
ものすごい数の敵をなぎ倒して進みます
爽快で熱い感じ

時間も15分位かな、そんなので終わるし
経験値もいいので、みんな入り浸ってるようですね
そのせいでフィールドは人少なめ、街は人でいっぱいです

割と面白いのかなぁと思って
久しぶりに楽しめてます
レベルも土日で21まで上がりました
しばらく遊んでみようと思います

|

« 寝返り | トップページ | Soul of the Ultimate Nation »

コメント

影さんが食いつきそうw
ブログに書くね~

投稿: みなみっち | 2008年4月15日 (火) 17時39分

私は最初にキャラ作って少し遊んでそれっきり(^^;
基本無料だからか、マナーの悪いプレイヤーがいて、嫌な気分になっちゃったのもあるんだけどね。
たまたまかもしれないけど、第一印象が悪かった(><
んー、キャラ消してないからみなみっちがやるならもう少し遊んでみようかなぁ。
今回は珍しく前衛職のドラゴンナイトなんだけど、Wiz以外PTにイラネって風潮があるらしい・・・?

投稿: めるりお | 2008年4月15日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝返り | トップページ | Soul of the Ultimate Nation »