« 判決の日 | トップページ | ボーンアルティメイタム »

2008年4月24日 (木)

バイオハザード3

なんだか、回を増すごとに
面白くなくなってますね
もはやゾンビ映画ではないですし
ゾンビと戦うシーンなどは
とりあえずアクションシーン欲しいからやっとく?
って感じで見え見え

今回はクレア出てきますが、前回ジル出して
人気持って行かれたので、クレアかなり控えめ
出てるよ、終わり・・・

内容もほんとに薄いし、時間も90分くらい
超能力使うし、最後の敵の造形も安っぽい
3部作流行ってるからと、無理矢理したみたいです

最後東京のシーンが出てくるんですが
日本のゲームを元にした映画なのでそれでなのかな?

|

« 判決の日 | トップページ | ボーンアルティメイタム »

コメント

うん、あれはさ
原作ファンは納得するんだろうか?
アクションでもホラーでもない
映画に仕上がってる><

投稿: みなみっち | 2008年4月25日 (金) 07時38分

もうタイトル変更したほうがいいよねw
もう批判するよりも失笑しちゃう感じです。
ああなる前に完結させとくべきだったねぇ。
最近ゲームのバイオはやってないけど、ゲームのほうは完結してたかな・・・。

投稿: めるりお | 2008年4月24日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 判決の日 | トップページ | ボーンアルティメイタム »