« PCの裏配線 | トップページ | 文鳥のこと »

2008年4月 7日 (月)

モンスターファームオンライン

モンスターファームオンラインを始めました
基本的にMOなので
娘が泣いてもすぐ対応できるところがいい感じ(´∀`*)

あと、モンスターを育てるんですが
なかなか可愛いので、愛着が湧きますね

ゲーム的には面白い・・・のかなぁと思うのですが
まったりと遊べるし
育成はなかなか奥が深いようです

人が少なめ?かなぁと思うのと
オープンベータでワイプされていないので
レベル高い人と始めたばかりの人って感じで
ちょっと寂しいかなぁ

でも、しばらくはやってみようと思います

|

« PCの裏配線 | トップページ | 文鳥のこと »

コメント

モンスターファームオンラインは
パーティー組んだほうがアイテムいっぱいひろえたにゃ

パーティーの人数によって敵の数も増えるみたいで
誰が倒したものでもアイテムでるから
いっぱい拾えるのにゃ

最初から落ちてるアイテム以外は
各PCごとのドロップ判定になるから
落ちてるのはみんな拾っても大丈夫だたにゃ

みなみっちもパーティー組んでやってみるとよいにゃ

投稿: しましま | 2008年4月 8日 (火) 13時23分

しまさんも参入ですヽ(・ω・´)ノワーイ♪
MOなので、PT組まない方が
効率がいいのですが
イベントクエストは組んだ方がいいね
モンスターがかわいいのが
いいよ~♪

投稿: みなみっち | 2008年4月 8日 (火) 07時44分

4亀にインタビュー記事があって、毎月アップデートするようなこと書いてあったよ。
少々興味を引く仕掛けも書いてあって、今後のアップデートにちょっと期待です。

投稿: めるりお | 2008年4月 7日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCの裏配線 | トップページ | 文鳥のこと »