« 朝の情報番組 | トップページ | 久しぶりのカット »

2008年4月27日 (日)

EVE ONLINE

もう止めようかな
うーん、もうちょっと?
と、葛藤しているEVEなんですが
先日、メッセンジャーでしまさんと師匠とお話ししてて
久しぶりに入ってみることにしました

師匠は始めたばかりなのでFGで来てましたが
しまさんは、なんだろ?見たこと無いFGで登場
で、その後Domiに乗り換えたのでここぞとばかりに攻撃(*゚▽゚)

Droneもそうですが、Turretも結構自信があったんですが
結構回復されちゃいますね
うーん、もっとセッティングを考える余地がありありなんだなぁと
EVEは奥が深いね(*⌒∇⌒*)

|

« 朝の情報番組 | トップページ | 久しぶりのカット »

コメント

しまさん協力ありがとでした
今度はしまさんの装甲を
うち抜けれるように
がんばるよ~

投稿: みなみっち | 2008年4月28日 (月) 20時28分

ミソンは単調で飽きるしね
大規模戦って訳じゃないけど
ほかのMMOよりは対人戦が
面白そうだよね

投稿: みなみっち | 2008年4月28日 (月) 20時25分

あの時しましまが乗ってきてたのはインターセプターだったのにゃ~
MWD乗せて3000m/sオーバーなのにゃあw

この先しましまは、ガレントの船ひととおり乗れるようにするつもりにゃ

ただ、乗れるだけでは戦力ににゃらにゃいから
関連する装備のスキルを上げるのが大変になりそうにゃw

投稿: しましま | 2008年4月28日 (月) 08時55分

実は私も戦争に興味があるんですよ。
せっかく戦闘艦を育ててるし、ソロでは限界があるから、自分から仕掛けないとしても、やられたらやり返す!程度には(^^;
もちろん負けて出費が重なることもあるだろうけど、それだけセッティングや他の鑑との連携など面白いと思うんだよね。
銀英伝とか好きな私はどうしても艦隊戦や威力偵察とかゾクゾクしちゃうんですよ。
まったりも悪くないし、今お世話になっているCorpに不満があるわけじゃないんだけどね。
ちょっと欲が出てきというか、EVEを知ることでやりたいことができてきた感じ(^^;

投稿: めるりお | 2008年4月28日 (月) 08時45分

活動してないから、モチベ下がるし
活動してないから、不満の溜まりが少ない
そこは微妙な感じ
でも、ここから先はなにか新しい目標欲しいかも
例えば対人とかね

投稿: みなみっち | 2008年4月28日 (月) 07時57分

目標がなくなるとなんでもだけど、モチベ下がるね。
私はBlack Opsでも目指してみようかと思ってるよ。
いまのとこ成長に頭打ちとかキャップっていうのが見えないから、個人的にはそこの部分で続けられてる感じです(^^

投稿: めるりお | 2008年4月27日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の情報番組 | トップページ | 久しぶりのカット »