« 季節の変化 | トップページ | 迷走中のPC選び »

2008年3月12日 (水)

EVE ONLINE

私はDroneSkill上げを止めるぞーーーーーっ!
私はこんなにっ!、こんなにすばらしい力を手に入れたぞ!!

ってことで、JOJO風に言ってみましたが
なんとなんとDroneSkillに関しては
私の中では本日をもって完結となりました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
すべてのサイズのDroneがT2になりましたし
攻撃力もこれ以上の上げ幅はほぼ望めない感じです

ぷちDroneMaster・・・になれたかな?
うちのCorp内でDrone上げてる人多いけど
その中でも高いSkillになったんじゃないかと思います

今後はTurret系を今より少し強化して
も少しDroneの補助になるようにしようかと
後は、どうしよっかなぁ
特に上げたいSkill無いんだよねぇ

はやく子育て落ち着いてミソンとか
みんなと遊んでもらえるようにならないとね♪

|

« 季節の変化 | トップページ | 迷走中のPC選び »

コメント

もんさんのブログ、こっちもリンクしておきますね
でも、コメントが残せないの・・・
なんで?

投稿: みなみっち | 2008年3月20日 (木) 19時10分

はじめまして?みなみです
育休中なので、あまりPopしていませんが
どうぞよろしくおねがいします

EVE宇宙ではミサイル全盛ですが
Gallentの魂であるDroneも負けていませんよ
どんどんかわいくなってくるんで
頑張ってくださいね(゚▽゚*)

投稿: みなみっち | 2008年3月20日 (木) 19時08分

Armada入社新人のMonjiroです。

何気なぁ~く、ぐぐっていたらブログ発見!
うちのブログにもLink張っちゃいます♪

ドローンぶんぶん飛ばすとちょっと嬉しくなりますよね!
スキル2ですが、いつか5機飛ばすぞぉ。

投稿: Monjiro | 2008年3月20日 (木) 15時41分

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ミサイルもタレットもドロンもその他も
だと、結構大変なので
方向性決めて、それ重点的にするのがいいよね
ミサイルも強いけど
私は完全に捨ててますよ~

投稿: みなみっち | 2008年3月13日 (木) 19時43分

おめ!
私はスキル上げでかなり迷走してたのですが、少し前にミサイルスキルを捨てました(^^;
攻撃はターレット主体、補助でDroneという方向性に決めたのでまだまだT2系は程遠いですよ;

投稿: めるりお | 2008年3月13日 (木) 11時55分

T2BSいくですか!
果てしないSkill上げが待ってますね・・・
てんさんは、アトリ高いから
割と早いのかも
頑張ってください♪

投稿: みなみっち | 2008年3月12日 (水) 21時16分

おめー、うらやましい

うちは今、遅ればせながら戦艦をようやく5にしてまーす。

これが終わってようやくT2戦艦が見えてくる感じ。まだあと1ヶ月半w

それが終わったら、今度はあれで、その次あれで、その次あれで

ぎゃー、ドローンは当分先だ~w

投稿: TenjinRaijin | 2008年3月12日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変化 | トップページ | 迷走中のPC選び »