« DSその後のその後 | トップページ | EVE ONLINE »

2008年2月12日 (火)

デパートデビュー

あんまり静かなトコばかりだと
よろしくないかなと思ったりで
人混みや、人自体にも慣れないとねって
デパートデビューしてきました

デパートと言っても、近所の大型スーパー?
でも、週末なので人はいっぱいです
風邪とか病気も怖いのですが・・・

結構緊張気味で、着いた瞬間泣きそうでしたが
デパートに入ると硬直
でも、頑張って私と目が合うと
笑ってる辺り、あんた余裕あるね(・з・)

しかし、多くの人、そして大音量の音楽
最後はKAT-TUNの曲で撃沈しました

帰ってからは、疲れて爆睡
いい刺激になったかな?

|

« DSその後のその後 | トップページ | EVE ONLINE »

コメント

過呼吸しんどいですね
私も青春時代は・・・
ぐっすり眠れるとよいですね

投稿: みなみっち | 2008年2月12日 (火) 20時58分

こんばんは。
無事に帰宅できてよかったですね。
こちらは田舎なので、中型?スーパーだけ…

過呼吸が2晩続いて、まいってます。

投稿: もえぎ | 2008年2月12日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DSその後のその後 | トップページ | EVE ONLINE »