« EVE ONLINE | トップページ | EVE ONLINE »

2008年2月24日 (日)

世界樹の迷宮Ⅱ

影さんと、以前から
面白そうだよねって相談?してた
DSのソフトが発売されました
”世界樹の迷宮Ⅱ”です

前作はしていないのでよく分かりませんが
今回はダンジョンを潜るのではなく
塔を登るようです

3Dダンジョンで、一人称視点の為
自分でマッピングをしなくてはなりません
え~、だるいなぁと思っていましたが
やってみると、すっごく楽しいです
ここの空白に隠し部屋があるのでは?とか
いろいろ考えながら自分で地図を作っていきます
地図もタッチパネルで簡単に出来るのがいいですね

私は
ソードマン
ブシドー
ドクトルマグス
ガンナー
カースメーカー
と、割と定番なのかな?と思うチームです
”みなみ”の名前を付けてるのは、ガンナーヾ(o・ω・)ノ

前衛にパラディンがいないので、打たれ弱いのですが
ドクのバフとカスメのデバフでなんとかなってます
今、やっと7階に到達、先は長いです(`・ω・´)

|

« EVE ONLINE | トップページ | EVE ONLINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EVE ONLINE | トップページ | EVE ONLINE »