« 世界樹の迷宮Ⅱ | トップページ | 今年の雪 »

2008年2月25日 (月)

EVE ONLINE

事の詳細を・・・

レベル4ミソンにむけて、LAR2基付けたくて
PGの調整をしていたんですが
Turretが350mmRailgun×4だったのね
これをDual250mmに変えるとPGも良い感じだし
DPSも上がる
じゃ、ついでに6門仕様にしたらいいじゃん(`・ω・´)シャキーン!!

こんな感じでPGの少ないFAC装備
DreadGuristasDual250mmRailGusにしちゃおうと
で、張り切ってJITAでコントラクト漁り
5Mまでなら買っちゃうよ~って感じで
1週間かけて買いそろえました

ついでにLARも強化したいので
PGの少ないGallentNavyLARをひこさんから購入
さらに、悩んだ末
AmarrNavyLARも110M!!で購入

で、ここで失敗に気付いた感じ
DroneLinkを付けないと、45km以内の敵にしか
攻撃命令を出せないことに・・・
私の戦術?は、Sentryで20km~85km以内の敵を攻撃
20km以内はMかHで攻撃って感じなんですが
それが出来ない事に
ばか、バカ過ぎ私

結局、Advanced Weapon Upgrades取るのが面倒だったんですが
これ取らないとダメな事に
orz、OTL

正解は、AmarrNavyLAR2つ買って
以前のままの350mm4基+Advanced Weapon Upgrades2だった・・・

もうお金もあんまりない感じ
T2Sentry買うお金だけは確保してるけど
ちょっと今はショックから立ち直れないです、はい
ほんと天然は地獄です

|

« 世界樹の迷宮Ⅱ | トップページ | 今年の雪 »

コメント

T2RIG!!
すっごいね、見たこともないよ~
ひこさんは申し訳なくないよ~
私がものすっごい勘違いで
一人突っ走っただけ><
6門装備はそれはそれで使えると思うし
45km以内なら、T2Heavyと併用で
火力出せるから
GANG用としてKeepしておきます♪

投稿: みなみっち | 2008年2月26日 (火) 07時45分

あら~中途時半端なアドバイスしちゃったみたいで申し訳ない><

今 T2Rig装備のスーパーDomi構想中なんで、使わないFAC装備買った値段で引き取りますぜ~

よろしく~

投稿: 彦麻呂 | 2008年2月25日 (月) 19時42分

もすぐ、全部T2Droneになるから
そしたら遊んでください
前よりは役に立てると思う、きっと

投稿: みなみっち | 2008年2月25日 (月) 19時42分

お金なんてまた稼げばいいんです、偉い人にはそれg

投稿: null | 2008年2月25日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界樹の迷宮Ⅱ | トップページ | 今年の雪 »