« デパートデビュー | トップページ | EVE ONLINE »

2008年2月13日 (水)

EVE ONLINE

久しぶりのEVEの日記です
だって、ずっと入ってなかったんだもん・・・

さてさて、久しぶりに入ってみたEVEなんですが
もうすっかり忘れちゃってるし
チャットの会話にもついていけないし
ちょっと寂しい感じです。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

でも、スキルだけはちゃくちゃくと育っていて
ついにT2HeavyDrone導入です"ミ ゚Д゚彡//☆""""パチパチ"
T2にすることでかなりの戦力UPになりますし
HeavyDroneなので対BS戦もかなりの火力を発揮しそうです
今後はT2SentryDroneを目標にスキル上げかな?

ついで?に、ひこさんに助言を頂き
私のDominixの装備を変更しました
まず、LargeArmorRepairerⅡを1基から2基へ増設
その電力を補う為
CapacitorControlCircuitを1基から2基に増設しました
これでLARⅡを常時1基起動しても余裕の電力が確保でき
さらに緊急時にもう1基LAR2を起動し耐えることが出来ます
DamageControlⅡを外した為、多少レジストが落ちますが
それ以上の耐久力を得ることが出来ました

次に、主砲の350mmPrototypeⅠGaussGun4基を
Dual250mmprototypeⅠGaussGun5基にしました
LAR2を2基にしたことで、PowerGridが
足りなくなった事もありますが
Dual250mm5基の方が速射性能が高い為に
350mmよりダメージ出力が高めです
射程距離が43+20kmから29+12kmと落ちますが
基本遠距離はSentryDroneでがしがし落とせるので
気にしな~いレベルじゃないかと思います

Image1_2

こんな感じになりました
割と良い感じにまとまったかな
Dominixとしては攻撃と防御のバランスで
結構完成度高いと自分では思ったり・・・

|

« デパートデビュー | トップページ | EVE ONLINE »

コメント

はじめまして!だったのねw
ごめんなさいね、しばらく離れていたので
誰が誰だかww

こんな私でよければ
喜んで書かせて頂きます
明日の記事で載せますね
少しでも参考になれば嬉しいな(*゚ー゚)

投稿: みなみっち | 2008年2月13日 (水) 12時28分

だね・・・
挨拶がもう誰が誰だか><
ので、適当にしかしませんでした

キャピタルですか!
ほりほりになっちゃうの?
誰か穴空け係りいるのかな?

投稿: みなみっち | 2008年2月13日 (水) 12時27分

こんにちは。13日にはじめてアルマダチャットでお会いしました。こんごともよろしくです。楽しいブログですね^^
 ところで私もいつかドミに乗ろうと思って、今資金をためていますが、装備状況が絵だけでは、よく分かりません。(ヘタレですいません><)もしよろしければ、装置名まで記載していただくと大変うれしいです(ちょ、ちょっとずうずうしいよ><) お手がすいた時にでも加筆していただければうれしいです^^;  とんでもないお願いでごめんなさい。 m(_)m

投稿: HUHEN | 2008年2月12日 (火) 21時12分

アルマダチャットはカオス化が進行中でありますw
いつの間にかごっつい番犬飼えるようになってたのね
おいらは最近はキャピタル船の勉強中であります

投稿: null | 2008年2月12日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デパートデビュー | トップページ | EVE ONLINE »