« 娘2ヶ月半 | トップページ | 初めての鍋 »

2008年1月 6日 (日)

パイレーツオブカリビアン3

長い、とにかく長い
映画館で観てたらトイレ我慢出来ないかも
それくらい長い
結局さ、主役って誰?って感じの作り
バルボッサ出まくりだし、微妙にスパロウ影薄いし
超空想なのは前からだけど
以前に増して超空想、とんでも展開で
話飛躍しすぎ、客置いてけぼり

例えば海賊長の召集関係ももうちょっと詳しく欲しいし
デイヴィジョーンズとティアダルマについても
やや説明不足で?って思うこともあったし
長いし、見所も多い割りにうーんって感じかな

エンドロール7分だっけ?無茶苦茶長いんですが
その後のワンシーンを期待していたんですが
あれ?あれあれ?ジャックは?前出のシーンで終わり?
って一緒に観ていた人も拍子抜けでした
結局この3部作の主役は彼らだったってことなんでしょうか

大作ですし、2を観たのであればこれも観ておかないとね

☆☆☆☆☆☆

|

« 娘2ヶ月半 | トップページ | 初めての鍋 »

コメント

面白いけどね、ほんと
すごいね~ってのと
飽きさせない展開は
いいんじゃないのかなって
この映画のおかげで?
ネズミーランドのアトラクションが
変わったんでしょ
すごいよね

投稿: みなみっち | 2008年1月 7日 (月) 12時47分

最後はもう皆でお祭り状態で総出演って感じだったねぇ。
見た目派手でそれなりには面白かったけど、確かに説明不足な感はあったね。
ハリポタ、ナルニア、指輪物語など原作を読まないと話についていけないのは、時間に限りがある映画では仕方ないのかな。
この作品も長かったけど時間足りてない気がしました。
映画だけで分からないとことかあるので、原作の「ジャック・スパロウの冒険」、ノベライズの「イレーツオブカリビアン」があるんだけど、購入を検討中ですw

投稿: めるりお | 2008年1月 7日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘2ヶ月半 | トップページ | 初めての鍋 »