« 車の傷 | トップページ | 動物占い »

2008年1月12日 (土)

風邪

娘が風邪を引いてしまいました><
うーん、どこから感染したんだろ

とりあえず熱も無く
鼻水も垂れてることも無く
ご機嫌なのですが、ちょっと咳が出ます

あまりにも咳き込む事があるので
病院につれていきました

軽い風邪らしいです、安心
で、薬を貰ったのですが、シロップじゃないのね
粉薬なんですが、赤ちゃんは粉飲めないので
数滴水をたらして、煉るんですよ、こねこねと
で、それを上あごに塗る感じ

どうも普通の赤ちゃんは嫌がるらしいのですが
うちのは平気
さすが食いしん坊、恐るべし
お腹に居たときから、ご飯の時には大暴れ
ケーキなど目の前にあろう事なら大変です

とりあえずこの薬で良くなればいいのですが
なんだかすぐには赤ちゃんは治らないんだって・・・

|

« 車の傷 | トップページ | 動物占い »

コメント

随分良くなったみたいです
薬もばくばく食べるからでしょうw

投稿: みなみっち | 2008年1月16日 (水) 12時46分

こんばんは。
娘さんの体調はいかがでしょうか?
回復をお祈りします。

投稿: もえぎ | 2008年1月14日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の傷 | トップページ | 動物占い »