« 昔のことわざ | トップページ | 私の風邪 »

2008年1月17日 (木)

モンスター

シャーリーズセロンがすごいです
もう別人ですね
この映画で主演女優賞を取りましたが
これは納得です
それほどすごいです
クリスティーナリッチは相変わらずいい感じですし
映画の内容はともかく、演技で魅せる映画ですね
内容ですが、実話の殺人犯を脚色して
映画にしているようですが
ドキュメンタリーっぽく観客にどうおもいますか?と
投げかけているわけでもなく
特に後半は同情の余地もないような
結局自分勝手な思いで殺人を繰り返していく様子
そしてラストの裁判で最後まで孤独を描いて
最初と最後、中間の対比が上手く出来てる感じがします
家族団らんで観る様な内容ではありませんが
シャーリーズセロン見るだけでも
価値のある映画だと思います

☆☆☆☆☆☆☆

|

« 昔のことわざ | トップページ | 私の風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔のことわざ | トップページ | 私の風邪 »