« 反撃のみなみ | トップページ | パイレーツオブカリビアン3 »

2008年1月 5日 (土)

娘2ヶ月半

大変ながらも多少なりと順調の様で
身長62cm、体重5600g(自己計測)
になってるようです

ニュースでは、幼児虐待とか
子供を殺してしまったりとか
ひどいニュースが流れますが
“信じられない”って感じでした

でも、実際子育てしてみると
ほんと大変で
ぐずぐずいつまでも言われると
きーってなって「どうして欲しいのさ」
と、投げ飛ばしたくなるし(投げませんが)
ぎゃーぎゃーいつまでも泣かれると
きーってなって「何が気に入らないのさ」
と、口を塞ぎたくなるし(塞ぎませんが)
その辺のボーダーを超えるか超えないかの違いだけなんだなと
思ったりもします

ほんと大変でストレスいっぱいで泣きたくなることも多いですが
ご機嫌なときに“にこっ”と笑ってもらえるだけで
その苦労もすべて報われる感じです
人間ってよく出来ているなぁと感心します

|

« 反撃のみなみ | トップページ | パイレーツオブカリビアン3 »

コメント

育児=育自らしいです
確かにそうなのかも
赤ちゃんが生まれて
親も生まれるのですしね

虐待はしませんよw
だいじょーーぶヽ(○´3`)ノ

投稿: みなみっち | 2008年1月 9日 (水) 13時36分

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

可愛いぞおおおおおおおおお。おもわず・・・(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

子育ては忍耐と聞いたことがあるけど本当なのね・・・虐待はだめだべさ~私のお嫁さんなんだからw

投稿: フリード&エレナ | 2008年1月 9日 (水) 12時01分

Nullさん、あけおめ、ことよろ~(*゚ー゚)
かわいいときには
割とカワイイ方なのかなぁと
親ばか思ってますが
赤ちゃんはどの子もカワイイので・・・

パンツ見せ歩くような子供になったら
どうしましょ・・・
と、今から心配しております

投稿: みなみっち | 2008年1月 6日 (日) 14時26分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

割と順調なのですが
風邪をひいてしまったようです
月曜日朝一で病院です><

そです、そです
分業になったのはどうしてか?
そこを考えて欲しいです
私は先生が診てくれて
先生の判断で処方箋してくれた
薬を信じますね

タイツ+毛糸パンツが最強です
でも、ちょっと締め付けすぎ
私はビオフェルミンを処方してもらっているので
結構飲むかなぁ
お腹常時ゆるいので
朝のヨーグルトはかかせません

投稿: みなみっち | 2008年1月 6日 (日) 14時24分

あけおめっす~~
かわええぇぇぇぇ
ムニムニしたくなるほっぺですねえw
なんでも笑って許してもらえる子供最強

投稿: null | 2008年1月 6日 (日) 09時52分

開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

娘さんは順調でいいですね。

あと、調剤薬局は薬をすぐ出せばよいのです。
治療はお医者さんの仕事!
医薬分業!

私は元日から体調がわるく、きょうの予定は図書館に行くだけ。
年末に借りた本(ちょっとだけ凹んでいるあなたへ)を返します。

お腹がゆるいので、外出は最少限にしています。

投稿: もえぎ | 2008年1月 5日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反撃のみなみ | トップページ | パイレーツオブカリビアン3 »