« 大家さんの贈り物 | トップページ | 金縛りからの脱出 »

2007年12月16日 (日)

ゴーストライダー

大好きなニコラス・ケイジ主演
さらにマーベル系
なのに、なのに
さすがにこれは・・・どうなの?
ちょっとひどいというか、うーん

X-MENの足元にも及ばない内容
魅力の無い登場人物たち
敵も弱いけど、主役も微妙
さらに、変身したら燃える骸骨CGになるので
ニコラス・ケイジ出てる意味ないし

当たり外れがあるねぇ、マーベル系映画
これは私的にはかなり外れでした
残念です

☆☆☆

|

« 大家さんの贈り物 | トップページ | 金縛りからの脱出 »

コメント

処刑ライダーはチャーリーシーンだっけ
あれは面白かったよね
ゴーストライダーは・・・
まぁ無理に観る必要ないかも

投稿: みなみっち | 2007年12月18日 (火) 06時29分

これって昔同名の映画があったような気がするのは気のせいかなって思ったら処刑ライダーでした(><
これもアメコミだっけ?
あまり興味がそそられなかったので見てはないけど・・・まぁ、いっか(^^;

投稿: めるりお | 2007年12月17日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大家さんの贈り物 | トップページ | 金縛りからの脱出 »