« ホラーが怖いの | トップページ | さすがのレーダー »

2007年12月 5日 (水)

ハンニバルライジング

レクター博士関係の4つの映画の
一番最初のストーリーになる映画です
嘘んこ日本人が出てきます
かなり嘘んこなので
日本人が見ると非常になんだかなぁですね

後付設定っぽいので微妙なストーリー展開と
都合のいいシーンも多いのですが
割と面白いかな
派手なシーンもないし
すっごいエグいトコもないし
はいはい、復讐ね、了解って感じで
特に見入ることもなく
だらだら見れます

ハンニバル役のギャスパー君の笑顔が
割とキレていて素敵ですね

☆☆☆☆☆

|

« ホラーが怖いの | トップページ | さすがのレーダー »

コメント

1作目は羊たちの沈黙かな?
サイコ系だよね、レクター博士
脳食べるのは、2作目?のハンニバルかな
1作目では食べてるシーンはなかったはずです
この映画は、ヒットした後に原作者が書いた
んだと思うので、割と後付設定多いのかなぁと
思ったりです

投稿: みなみっち | 2007年12月 6日 (木) 12時48分

サイコな学者?医者?のやつだっけ。
1作目だけ見たけど、結構グロテスクなシーンがあったようなう・・・。
脳とか・・・違うかなw

投稿: めるりお | 2007年12月 6日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホラーが怖いの | トップページ | さすがのレーダー »