« さすがのレーダー | トップページ | 娘1.5ヶ月 »

2007年12月 7日 (金)

ブラックダリア

うーん、かなり退屈な映画
クライマックスは次々と関係者の過去や
事件への関与が明るみに出ますが
それさえも唐突過ぎですし
インパクトに欠けますね

もうね、途中で早送りしようかと思いましたが
頑張って観ましたよ~
通販のカタログ見つつですがね
盛り上がりの無い展開
監督は有名なデ・パルマなんですが
割とこんな感じが好きなのかなぁ

映画館で観てたら発狂してたな・・・
などと思いました

☆☆

|

« さすがのレーダー | トップページ | 娘1.5ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがのレーダー | トップページ | 娘1.5ヶ月 »