« むむ、気付いちゃったよ、発見 | トップページ | 年末のご挨拶 »

2007年12月30日 (日)

ゲームの事

子育てになかなか忙しく
EVEはほんとスキルセットだけしか入れなくて
活動零状態が続いています
うーん、引退?とか思うこともあるのですが
放置でも育つシステムがかなり素敵なので
このまま落ち着くまではとも思ってます

さて、TVもほとんど見れないのですが
ストレス発散しないとダメっしょってことで
ちょうどトヨタカップ(今は別の呼び方なのね)で
ACミランが来てた事もあって
クローゼットの奥からPS2(調子悪い)を出してきて
サカつくEUをまたしています

オフゲだし、シミュレーション系?なので、特に急いで操作することも無いし
いつ赤子が泣こうが、抱っこしながらでも操作できるw
という、強引な理由付けでプレイスタート

こんなゲームでもへっぽこで勝てないのですぐ飽きちゃって
前回買ってからすぐ放置してたんですが
ちょっとこつこつしてみようかなって
所属リーグもドイツからイタリアへ、まともにミーハー、流されまくりですね
で、当然本拠地はミラノ!!
だってACミラン来たから出してきたんだもんね
ACミラン、インテル、みなみチーム、ライバルチームのダービー
脳汁出まくりんぐ

元々W杯では、ずっとイタリアを応援してましたし
ほんとにサッカー詳しくないのですが
聞いたことある選手もチームにぽつぽつ入ってくれたりで
なんとなく楽しくしてます

そういえば、タクさんのブログでWCCFってサッカーゲーム書いてますが
このサカつくEUのおまけで、WCCFのカードが付いてた様な・・・
ロベルト・バッジョ、大好きな選手です

|

« むむ、気付いちゃったよ、発見 | トップページ | 年末のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむ、気付いちゃったよ、発見 | トップページ | 年末のご挨拶 »