« カテゴリーの追加 | トップページ | EVE ONLINE »

2007年12月 2日 (日)

娘の生態

みなみです、(´∇`)

娘の生態をつらつらと

1ヶ月検診の時点で
身長56cm、体重4400gと
かなり大き目の娘
これ書いてる時点で35日位の状態です

日頃はセクシーポーズの開発に余念がありません
こんな時期から・・・将来が不安すぎます
太もも全開にして、右手はグーのまま頬にあてます
小指を口元に当ててる事も
いったい誰を誘惑してるのでしょうか・・・

目が見えている?のか
人の顔を目で追います
首がすでに据わってきてる?のか
ややうつ伏せにすると、自分で頭を持ち上げます

おならが異常に臭いです
びっくりです、しかもぷりぷりします
とてもレディとは思えません
2日に1回、すんごいウ●チします
ほうれん草の離乳食のような緑のペースト状
しかも大人の握り拳くらいの大きさです
もうね、オムツ開けるとね
「うおっ!!」って言いますよ、臭いと量に

そういえば、最近は指しゃぶりしなくなりました
生後2週間位のときは、指しゃぶりしてました
夜は結構よく寝ます
お風呂も大好きのようです
口は臭いです、犬みたいな臭いします><
足の裏とか、ほっぺとかすべすべで気持ちえぇ~

後はなんだろね
やたら私に似てると言われるんですが・・・
私、そんなに顔真ん丸じゃないんですけど・・・

|

« カテゴリーの追加 | トップページ | EVE ONLINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カテゴリーの追加 | トップページ | EVE ONLINE »