« たいちょ~、みっけたよ~ | トップページ | 薬剤師の範疇 »

2007年12月12日 (水)

EVE ONLINE

さてさて、この度GallentBattleshipスキルが
めでたくレベル5になりました(拍手

さすがにスキル強度8、多めにPerceptionに振っているとはいえ
私の貧相なAttributeでは丸々一ヶ月かかりました
そこまでして、費用対効果?はあるのかと思いますが
DominixのボーナスでDrone攻撃力10%/Lv増加がありますので
それなりの価値はあると思います

それよりも、BS5になったことで、空母がなんとなく見えてきました
空母・・・、EVEをするからには一度は乗ってみたい艦
そして、本当のDrone母艦
憧れますねぇ、空母見たいがために、Sec0.0に突撃しましたしね

ただ、空母となると
LowSecでしか運用出来ない
スターゲートがくぐれない為、自力での移動が出来ない
Mothershipになると、ステーションにDock出来ない
と、割と制約が多いのも事実
現在のArmadaの状況を考えると空母運用は無理かなぁと

今度のVerUpで実装となるTech2BSも注目株(現在12/3)
Turret+ Stasis Webifier強化のMarauderと
Cloak+ Jump Drive のBlack Opsですね
どちらかと言えば、後者の方に惹かれますが
やはり現在の状況を考えると、活用できるのは前者の方
うーん、悩みますね

ま、どっちにしろ、スキル的に乗ろうと思えばまだ半分の状態
しかも、買える様なお金もないしねぇ、今活動休止中ですからね
当然金銭収入は0な訳です、はい
スキルだけは成長していくのが幸いなEVEですから
まだ救いはありますが、本格復帰など今の状況ではいつになることやら

ただ、私の目指す、Corpの、そして仲間の盾にいつかなれるよう
頑張っちゃいますよ~

|

« たいちょ~、みっけたよ~ | トップページ | 薬剤師の範疇 »

コメント

ありがとでーす

な、ナイトメア?
違うか、ビンディケイターだっけ?
そっち行くのかな?
BS5は、Droneボーナス狙いで行きました
1月かかるけど、いっかなと

投稿: みなみっち | 2007年12月15日 (土) 14時59分

おめでとでーす

うちはちょっと思うとこあって、BS5の前に違う国の船乗れるようにすることにしました。

でもいずれにせよBS5は取らなくてはいけないんですよね。

はははーん、こわいよー、かあちゃーんw

投稿: TenjinRaijin | 2007年12月15日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいちょ~、みっけたよ~ | トップページ | 薬剤師の範疇 »