« 個人の特定 | トップページ | 夢の中の怒り »

2007年11月20日 (火)

大きな服の贈り物

大きな栗の木下で♪のノリでお願いします
みなみです

娘が生まれて、お祝いを色々頂くのですが
服をね、頂くことも多いのです

で、服なんですが、贈ってくれた人の趣味というか
個性が出てて非常に面白いです
薄ピンクのかわいい感じの服
某地元有名デパートの服
あの人の子供もこんな服着てた!とすぐ分かる服
とかね

ちなみに私が生まれる前に買った服は
赤で丸襟の付いた服なんですが
着せてみると・・・似合わない><

そんな感じなんですが、先日また服を頂きまして
箱を開けてみると
某ネズミーランドの黒ネズミの服
つか、着ぐるみです
なんかね、でかいの
うち、まだ一ヶ月なんですけど、5、6歳児着れる大きさ
しかもね、足と手がついてるんですよ、着ぐるみだから
指なんか4本しかないんですね、黒ネズミって
1本どうすんの?どの指をどうすればいいの?

着ぐるみを前に頭くるくるまわちゃって
どうすんの?どうすんだ?
いつ着るんだ?どこに仕舞っておくんだ?
そんな意識がまわる~ま~わる~よ♪です

ちなみに・・・、私・・・、
黒ネズミ嫌いなんですよねぇ・・・-∧-;) 

|

« 個人の特定 | トップページ | 夢の中の怒り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人の特定 | トップページ | 夢の中の怒り »