« 二刀流の剣士 | トップページ | 子供の名前 »

2007年11月12日 (月)

EVE ONLINE

前置き
ろんさんとことか、EVEを題材に
RP的な物語を書いてますので
私もこんなんでも昔は小説家になりたいなぁと
ちょっと書いてたことがあって
あまりの文章の下手さに挫折したんですが
最近EVEに入れてないので
脳内妄想の設定とか書いてみちゃったりです

代々軍人家系に生まれたGallent人のみなみなみ
特に何の疑問もなくFederal Navy Academyに入学
専攻はDrone学科
Drone操作は比較的上手いが、操船技術は・・・
その為、学生時代はInterBusでバイトして
操船技術を練習する
卒業後はFederation Navyの仕事を請け負いつつ
就職活動
偶然La Armada Invencibleの社長Urcoffy氏と出会い
そのまま就職
現在はLa Armada Invencible Manager
Gallent連邦Dominix級Battleship“UNCHAIN”の艦長
乗組員6200人の命を預かる立場であるが
時折、天然炸裂で乗組員を風前の灯状態にさせる
Drone命、Drone愛、趣味はDrone&下僕収集
嫌いなものはミサイル
いつか敵のDroneを捕獲したいと思っている
座右の銘は
「私が一番Droneを上手くつかえるんだ!」
双子座のA型
最近、Federation Navy の仕事を請け負ってると思っていたが
実はFederal Intelligence Officeの仕事だったと分かり
OTLになったのは秘密である

うーん、これが限界
自分で書いてて面白いと思えない。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

|

« 二刀流の剣士 | トップページ | 子供の名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二刀流の剣士 | トップページ | 子供の名前 »