« 頭の弱い感じ | トップページ | 最近好きなTV »

2007年11月 5日 (月)

EVE ONLINE

最近、ちょっとリアルな事情で全く活動出来てないのですが
交易計画もほんと時間無くてちょっと厳しい
時間ある時は休んでたい感じなのですよね

でも、ほんとストレスが溜まりまくりで
(ストレスの原因はまた日常日記で)
キーーーーーーーーーーっ
ってなって
EVEに逃避

30分ほどCorpチャットに入りましたが
嬉しかったです、楽しかったです
みんな、ありがとね
La Armada Invencible最高です(*^ー゚)b

知らない間にいっぱい人が増えちゃって
とまどいもありましたが
これも社長を筆頭にみんなで頑張った成果ですね
もうすぐ日本で一番の大企業(社員数)
そしてめざせ100人ですね

入れない間にもスキルは伸びるよどこまでもなEVE
11月はBSスキルを5に
12月はT2HeavyDroneが使えるように
いやん、益々強くなっちゃうわ(゚▽゚*)
自称戦闘班課長としての威厳も・・・

えとえと、なかなか入れないけど
まだまだやり尽くせないEVE
きっと戻るからね♪

|

« 頭の弱い感じ | トップページ | 最近好きなTV »

コメント

社長、家事都合でInできなくてすいません
また余裕ができたら
復帰したいと思います
寂しくなったら
チャットには入っちゃうんですけどね^^;

投稿: みなみっち | 2007年11月 7日 (水) 07時34分

スキルの上昇効果ってチョコットづつなので、なかなか気づきにくいですケド、実は相当影響力あります。

ミッションが楽になったと感じるゆえんではないでしょうかw

モチロン、プレーヤー自身のテクニックが向上しているのも理由にあると思います-^-^-

ね?(あえて)めるりおさん!

投稿: Urcoffy | 2007年11月 6日 (火) 20時20分

EVEのミソンてね
EQ1に似てるんだと思うのよね
どこの敵をPullするか
Link切って、各個撃破にも順番あって
たかがミソンだけど、戦略性あると思います
そうしたのが経験で簡単に行ける理由もあるのかと
もちろん小さなスキルの積み重ね
数%の積み重ねで強くなっていく事も大きいですよね
私も今年中にはかなり強くなれそうです
ぜひ、影さん、試射させてww

投稿: みなみっち | 2007年11月 5日 (月) 12時42分

私も忙しくてなんとか週末はInしているのですが、人増えてて驚きました!
活気がでていい感じですね(^^
まだチョコチョコと”ひよこ”で資金稼ぎしながらBSスキル上げつつ装備を少しずつ揃えているところです。
しかし、スキルが上がってきたせいか、私が慣れたせいか以前厳しかったミッションが意外と楽にクリアできたりしてちょっと嬉しかった!
スキルの上昇が大きいのかなぁ。

投稿: めるりお | 2007年11月 5日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の弱い感じ | トップページ | 最近好きなTV »