« EVE ONLINE | トップページ | パックの開け方 »

2007年10月 5日 (金)

ミリオンダラーベイビー

私には何も伝わってこない映画でした
栄枯盛衰が伝えたいのか
尊厳死が伝えたいのか
どうしたいのか分からないまま
後味悪く、しかもあっさりと終わってしまう
あの突き放し感は狙いなのかな?
だとしても、それに至るまでの
心の葛藤とか、苦悩が短すぎ
そんなに簡単に人の命を終わらせるの?って
それでもアカデミーの作品賞他受賞なんですよね
うーん、私の感性がやっぱりズレてんのかな
許されざる者で競演したイーストウッドとフリーマンですが
いい感じの二人ですね、オーラがいいですよ
でもイーストウッド老けました、ほんとに
しわだらけです
雰囲気は昔のままでいい感じなんですけどね

☆☆☆☆

|

« EVE ONLINE | トップページ | パックの開け方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EVE ONLINE | トップページ | パックの開け方 »