« EVE ONLINE | トップページ | まわる、まわるのよ~ »

2007年10月16日 (火)

EVE ONLINE

今回の参加人数は前回より減って11?13?名
FGということで参加費用が高くなったせいかな?
60名を超える社員がいますので
30名とか参加と思ってたのですが、残念です

前回同様めいっぱい離れて位置取り
射程範囲内(41km)には唯一トニーさんがいます
開始と同時にトニーさんロック、Drone展開、攻撃
が、めっちゃ堅い、何?この堅さ
しかもDrone攻撃されてるし
Hullまでタ゛メーシ゛を負ったDroneを回収し再攻撃
なんとか撃沈しました、ふぅ

後は、射程内に誰も入ってこず様子見
みんな社長のうるさんを攻撃しに行ってる・・・
で、しばらくすると4名に
私、スカイさんは遠くで様子見
ぽんさんと、らんさんが激しく闘います
どちらも決め手無く、膠着状態に

あまり様子見ばかりだったので
みなさんからの批判もありましたが
まぁ、これも作戦なんですけど
良心が痛みまして・・・中堅ですしね、私
で、闘ってる2人に軍事介入
近いぽんさんから攻撃、撃墜
さらにらんさんも撃墜
傷ついてる2人を攻撃するのはどうかなぁと
思いましたが、上司の命令ですw

最後は前回誤射してしまったスカイさん
私の方が射程があった為に先制攻撃し
シールト゛を半分ほど減らされた時点で決着がつきました

見事優勝!となりましたが
やや、心のもやもやが残る結果となりました
傍観せずに、積極的に距離を縮めていれば
どうしても防御力の劣る私の艦では早々墜とされていたでしょう
うーん、でも見てるだけじゃね、折角のお祭りもしらけちゃうし
難しいところですね、反省点です、はい

私の攻撃のせいで4位になったぽんさんには
みなみ認定3位金一封を贈りましたm(_ _)m

Image1_2ひこさんの黒メガスと私のFGです
FGちっちゃ~い
見ろ、FGがまるでゴミのようだ・・・><

|

« EVE ONLINE | トップページ | まわる、まわるのよ~ »

コメント

まぁ、傍観してたとはいえ
2隻+2隻おとしてるし
それなりには頑張ったんですけどね、うん
2on2とか面白いと思うよ
なかなか準備、運営は大変そうですけどね
私、ちょっとIn出来ない感じなので
少しお休み中です

投稿: みなみっち | 2007年10月17日 (水) 12時23分

おめでとう!
んー、レギュレーションが難しいのかなぁ。
でも生き残る為に漁夫の利を狙うのも立派な作戦だとは思うけどな~。
レースゲームなら皆必死で走るよね、でも戦闘ものだと生き残ったもの勝ちなわけですよ。
だけど皆が静観したらバトルロイヤルにならないかw
難しいね~。
将棋みたいに静観時間(黙考?)を設けるとか?w
それかバトルロイヤルはやめてチーム戦ならこういう問題はないかも?
チーム編成に始まり、練習とか作戦会議とか必要で大変かな~。

投稿: めるりお | 2007年10月17日 (水) 11時33分

ぽんさんのセットアップはなかなかの
良い感じだったんだと思いますよ
Tristanは防御力素で高いですし
さらにスロットの多さで防御を高められますしね
私と闘ってたら、私負けてた・・・かな?と
正直思います、はい
FGは防御>攻撃になるので
どうしても決定力不足ですね
そんな感じがします

投稿: みなみっち | 2007年10月17日 (水) 08時17分

どもー、3位認定有難うございますー
防御を優先するあまり攻撃がおろそかになり、あのままだと弾切れまでお互い打ち合ってそうでしたので軍事介入は歓迎でしたよー
次回はみなみさんも特攻片道FGをFitして一緒に宇宙花火を上げましょう~

投稿: ぽんすけ | 2007年10月17日 (水) 01時15分

ありがとうございます
なかなかスキルの関係で難しいですね
セットアップは・・・
Nosはスキル無くて断念
ECMもスキル低くてタゲはずれるまでに
時間かかって電力枯渇
今回、トニーさんの防御力には
非常に驚かされましたので
研究したいと思います♪

投稿: みなみっち | 2007年10月16日 (火) 13時02分

 優勝おめでとうございます。 いやいや、バトルロワイヤルですから! 基本退避行動、観察だって立派な作戦です。 しかし~~!  なんとなくもやもやが残るのならセットUPがみなみさんの性格に向いていないのでは? 猪突猛進なみなみs FGの登場に期待ですw

投稿: RON | 2007年10月16日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EVE ONLINE | トップページ | まわる、まわるのよ~ »