« 隊長、すっごい発見です | トップページ | EVE ONLINE »

2007年10月15日 (月)

EVE ONLINE

先日、Corpイベントで第2回PvPイベントがありました
前回はルーキーシップでしたが、今回はFrigateのみです
前回2位だった私、今回はどうなるかなぁ

さて、セットアップですが
使用艦:Imicus
艦名:絶対運命黙示録号
Hスロット:無しw
Mスロット:SmallShieldExtenderⅡ × 2
Lスロット:200mmReinforcedRolledTangstenPlate
     SmallArmorRepeirⅡ
Drone:HobgoblinⅡ × 3
です

ImicusはDroneが3機搭載できる唯一のFG
ただ、装甲はかなり薄く、スロット構成も2/2/2と
かなり他の船に比べて劣ります
多少装甲を増やしつつ、今回は前回の反省を踏まえ
Repairを装備してみました
ダメコンやEANM等も考えたのですが
やはりRepeirがいいのでは?と思います
また、ミサイル等の対策としてECMもいいのですが
割と効き目が・・・でしたし、電力を回復に回す方向で

艦名は、昔のTVアニメで少女革命ウテナというのがありまして
そこでデュエル中にかかる歌の題名よりです
かなりの洗脳SONGなので、知ってる人は
戦闘中にこの歌が脳内でくるくるして戦闘に集中できない・・・
って精神攻撃も兼ねての名前なのですが果たして効果のほどは?
T2THR系Drone+DroneInterfacing5の威力は?

次回、「みなみ宇宙の藻屑となるか」です


Image1セッッティング中の絶対運命黙示録号です
この時は、ECM+タレット仕様ですね
電力も少なく、装甲も紙
それでも、Droneがなんとかしてくれる・・・
そんな感じの艦です

|

« 隊長、すっごい発見です | トップページ | EVE ONLINE »

コメント

どま~い
次回は参加するなりよ
ちょっとシラけムードだったりで
反省点多しです・・・

投稿: みなみっち | 2007年10月15日 (月) 21時07分

FGは用意してたのに寝てて結局参加できなかった・・・。

投稿: めるりお | 2007年10月15日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隊長、すっごい発見です | トップページ | EVE ONLINE »