« 隊長、発見だわこれ | トップページ | すきやきの極意 »

2007年10月12日 (金)

EVE ONLINE

9月からず~っとスキルトレーニングしていた
DroneInterfacingがやっとレベル5になりました
ふぅ、長かったぁ
このスキルはDroneの攻撃力を20%/Lv上昇させますので
素の状態からいうと+100%の攻撃力UP
つまりDroneがかつて10機出せていた時と
同じだけの攻撃力になりました

以前、Nullさん、Graさんと一緒にミッションに行ったのですが
二人の戦闘力の凄まじさにもう呆然
少しは自信のあった私のDroneの攻撃力なんて・・・
って結構しょんぼりだったのですが
これで少しは二人に近づけたかなぁ、どうかなぁ

スキル強度が5以上のスキルってね
4→5にするのにほんと時間がかかるんよねぇ
強度5で25日くらいかな
だからね、その間は基本的にキャラの強さが変わらない
船のセッティングも変わらないから
変化が無くってなんかつまんない

そんな事を思ってるんですが
BSスキルは強度5・・・30数日カカリマス・・・
ただ、今後実装されるとの噂のTech2BSは
BSスキル5は必須じゃない?って感じなので
上げておきたいなぁと
Droneの攻撃力もさらに10%増加しますしね

ほんとEVE宇宙は果てしなく
スキルも果てしなく
装備や船の値段も果てしなく
すっごいですよ、ふぅ(*・ω・)ゝ

Image1_2サンシャの通称クリボーです
魅力的なEVEの艦の中でも
サンシャ系の艦はトゲトゲでかなり素敵です

|

« 隊長、発見だわこれ | トップページ | すきやきの極意 »

コメント

ありがとうございます
ぬるさんに少しでも近づけたかな、どうかな
最近は、Sentryはサーマル以外を
使っているので(射程重視)
以前の試し打ちよりは痛くないかもよ
少しでも高みへ近づけるように
私も頑張ります

投稿: みなみっち | 2007年10月13日 (土) 07時46分

ドローン5おめおめ~
今度砲台ドロンがどれくらい痛くなったか試させてくださいw
5はまさに達人への道、辛抱の道ですよねえ
おいらもまだまだあげたいスキルだらけ
まさに宇宙とスキルは果てしなく...


投稿: null | 2007年10月13日 (土) 06時44分

BSスキルは30日以上かかったと・・・
ので、Droneスキルが一段落したら
少しラーニング系を鍛えてから
BS上げようと思ってます

投稿: みなみっち | 2007年10月12日 (金) 12時27分

Lv4->Lv5ってすごくかかるね。
いまラーニングが全部4になっていて、Lv5へもっていってるのですが、結構かかります。
これでもラーニング skillで短縮されてるんだよね。
でも25日はまだないなぁ。
上位スキルだから長いんだろうね。
BS SkillはLvにあわせて性能上がるからLv5に持って生きたいねー。

投稿: めるりお | 2007年10月12日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隊長、発見だわこれ | トップページ | すきやきの極意 »